来場者の入場者管理にお困りごとはありませんか!?
今日はイベント来場者管理システムの活用ポイントをご紹介します。



イベント来場者管理システムを使えば……こんなことができちゃうんです。

イベント開催前→イベント当日→イベント終了後の流れに沿ってポイントをご紹介!

【1】イベント開催前
事前予約情報の収集によって、事前準備をより安全・万全にすることが出来る

・事前申込みを利用し、入場者数を制限
(開催日や入場時間毎に申込みフォームを作成)

・申込みをする際に来場者の必要な情報(欲しい情報)が入力可能
(お住まいの地域・年代・性別などカスタマイズ)

・来場者に向けて、連絡事項をメールで通知
(急遽イベントが延期・中止になった場合でもすぐにメールでお知らせすることが可能)


【2】イベント当日
〈入場制限や非接触受付により感染症対策が出来る

・当日はタブレット等を使用し、画面にQRコードをかざすだけで非接触でスムーズに受付

・当日は会場内の人数を把握することが可能

・非接触で受付記録がデータに残せる


【3】イベント終了後
予約・受付記録より、有事の際に連絡を取ることが出来る
 予約・受付記録・アンケート等から、イベントの傾向を把握(見える化)することで、
 次回のイベントへ活かすことが出来る〉

・イベント当日やイベント終了後にアンケートの実施が可能
(アンケートの項目や回答期日も自由に決められます)

・イベント終了後も来場者にメールでお知らせできるので、万が一感染者が発生した場合でも後追いが可能


※システムセキュリティに関して
SSL暗号通信採用、サーバーへの不正アクセスブロック、管理者ログイン管理など、個人情報 保護に関する法令を遵守して適切に取り扱います。

こちらのサービスは、お客様に十分なヒアリングをした上で、
事前申込の予約サイトの構築
予約時・当日の受付業務
当日の機材の貸出からイベント終了後のフォローまで弊社で提供いたします。

感染症対策としてはもちろん、イベント来場者管理システムは色々な使い方がございます。イベントやセミナーなど、用途に合わせて御提案させていただきます。
お気軽にお問合せください。

イベント来場者管理システムの詳細をもっと見たい方は

最後までご覧いただきありがとうございます。
次回はグループ会社の紹介についてを配信予定です。

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