今回は、お問い合わせでよく寄せられるご質問をQ&Aにまとめました。
レンタルの参考にどうぞ!

<料金について>
Q.料金はいくらですか?
A. レンタル料金は『何を』×『いくつ』×『いつまで』借りるかによって決まります。
商品倉庫のある木更津と茨城まで商品を引取り/返却にお越しいただければ、レンタル料金のみとなります。
別途オプションにて、配送や現地での設営撤去も承っております。お気軽にご相談下さい。レンタルの基本料金はホームページに掲載しております。(HPは こちら
Q.延長料金はいつからかかりますか?
A.レンタル商品は1回の基本レンタル料金で2泊3日までご利用いただけます。長期間のレンタルの場合はご相談下さい。
 また音響機器やアミューズメント用品の一部など、基本レンタル期間や料金規定の異なる商品もございます。詳細な金額は、お見積りにてご提案させていただければと思います。
Q. 『2泊3日』レンタルの商品を『1日』しか使わない場合、金額はどうなりますか?
A.一部をのぞくほとんどのレンタル商品は、基本料金が2泊3日分となります。1日のみのご利用でも、2泊3日分の料金となります。あらかじめご了承下さい。
Q. 予定より早く返却したい場合、金額はどうなりますか?
A. 契約満了前にご返却いただいた場合でも、申し訳ございませんがご返金はいたしておりません。
例えば10日間のご予定でレンタルしている商品を、7日間しか使用しなくなったとします。
キャンセルとなる3日間のレンタル料金については、全額のキャンセル料金という扱いになります。注文時に取りかわすキャンセル料規定をご確認ください。

<配送・設営撤去について>

Q. 配送してもらうことはできますか?
A. もちろん可能です。配送料金は、『場所』『日時』『物量(車両の大きさ)』等によって変わります。お見積り時にレンタル料金と合わせて算出いたしますのでご相談ください。
※時間指定、休日や早朝夜間の配送には別途 割増料金がかかります。

Q. 宅配便での受け渡しはできますか?
A. 一部商品は宅配便でのご対応が可能です。
大きさや重量、精密機器やガラス製品など、お送りできない商品もございます。詳細については担当窓口のスタッフまでお尋ねください。

<そのほか>
Q. レンタル商品は洗って返すのですか?
A. そのままご返却いただいて大丈夫です。ご返却後に弊社にてメンテナンスをいたします。
ただし、調理器具の中に汁や油が残っている場合、残飯や廃油の引取りはできかねます。ご返却前に処分をお願いします。
また他の商品を汚してしまう程の状態の際には、軽くふき取る程度でかまいませんので、ご協力いただければと思います。

Q.レンタルで必要なものはありますか?
A.お客様登録にあたり必要な書類をスタッフよりお送りいたします。新規お取引のお客様は本人確認書類のご提出が必要となりますので、ご用意をお願い致します。詳細はスタッフよりご案内いたします。


いかがでしたでしょうか。少しでも疑問点が解決できれば幸いです。
そのほかご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでご相談ください。お問い合わせお待ちしております!
最後までお読みいただきありがとうございます。次回はイベント事例を配信予定です。
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ご意見・お問い合わせはコチラまで
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
発行:株式会社イベント・コミュニケーションズ
URL:  http://www.eventcom.jp
住所:木更津市潮浜1丁目17番地18
(平日9:00~17:00)
メール: e-letter@eventcom.jp
※配信停止は  こちらをクリックしてください。
※このメールは、HTML形式でお送りしています。インターネットに接続した状態でご覧ください。
ご利用のメールアプリケーションによっては、画像が正しく表示されない場合があります。
※本メールは過去に弊社商品をご注文いただいた方、お名刺を交換させていただいた方にお送りいたしております。