【2022/10/26版_SOSIA POSからのお知らせ】
予約管理と連携&タイムカード打刻も可能♪【スタッフシフト管理】

本メールは、顧客管理システム「SOSIA POS SALON」に、
資料請求等お問合せ頂いたお客様、
またメルマガ登録頂いたお客様に、お送りさせて頂いております。

さて先般は弊社の顧客管理・会計管理ソフト「SOSIA」に
ご関心をいただき、ありがとうございます。
その後、ソフトは導入されましたか?
また現在のサロンソフトご活用状況は如何でしょうか?

SOSIA POS運用チームから、
SOSIAの導入状況・バージョンUP状況、
機能紹介のご案内でメールさせて頂きました。
是非、ご一読くださいませ。


▼ お電話でのお問い合わせはこちらから ▼
TEL:0120-25-6996

▼ メールでお問い合わせはこちらから ▼
メールでお問い合わせ
▼ SOSIA POS SALON公式サイトはコチラ ▼
SOSIA POS SALON公式サイト
 
▼ メール配信・バックナンバーはコチラ ▼▼
メール配信・バックナンバーはコチラ ▼

▼ メール配信の停止をご希望の方はコチラ ▼
https://b.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=geobeck&task=cancel

  • ●● 社名変更のご案内 ●●
  • 平素は SOSIA POS SALONをご利用いただき誠に有難う御座います。

    さて、このたび弊社は企業イメージを一層明確にするため、
    2022年11月1日より、株式会社ジオベックから
    【株式会社クラウドビューティ】へ社名変更致します。

    社員全員、新たな気持ちで、より一層努力し全力で取り組んで参ります。
    引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    ▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽

    【新社名】株式会社クラウドビューティ
    【変更日】2022年11月1日

    ※住所、電話番号等の変更は御座いません。

■■◆導入実績速報◆■■

      
  • ●埼玉県 パーソナルトレーニングジム1店舗

    【契約内容】
    基本ソフト(プロフェッショナル版)
    オオプション・サイトコントローラー(HPB連携機能)

    ※グループ7店舗目の新規オープンで採用頂きました。

  • ●大阪府 リラクゼーションサロン1店舗

    【契約内容】
    基本ソフト(プロフェッショナル版)

    ※グループ2店舗目の新規オープンで採用頂きました。
  • ほか

1◆予約管理と連携&タイムカード打刻も可能♪【スタッフシフト管理】

※※※ SOSIA基本ソフト・プロフェッショナル版の機能のご案内になります。

●●● 打刻機能で、タイムカード要らず!出退勤管理機能 ●●●

予約管理も可能なSOSIA POS。
その予約管理に付帯する機能として、スタッフの出勤シフトの登録があります。



そもそもSOSIAの予約機能は、スタッフの出勤シフトありき、となっています。
スタッフの出勤時間が、予約可能な時間として“枠”が開放される仕組みです。

そのため、予約機をと利用いただく場合は、
毎月のスタッフシフトを登録してもらうことが前提になります。



あらかじめ登録したシフトパターンを、スタッフ・日付ごとに当てはめるだけ!
スタッフシフトは、月間単位で「将来の12か月分」まで作成が可能です。

作成したシフトは、エクセル形式で出力可能です。
A4プリンターさえあれば、そのまま直ぐにプリントアウトして、
配布や張り出しなど、ご利用が可能です。


●●● 打刻機能で、タイムカード要らず!出退勤管理機能 ●●●


そして、その出勤シフトに付帯する機能として、出退勤管理の機能があります。
タイムカードのように、SOSIA POS上で、スタッフの出勤・退勤の打刻ができる機能です。



出勤時の打刻登録や、休憩時間の開始・終了も打刻できますので、
タイムカードに登録すべき内容はすべて網羅されています。

もちろん、各打刻時間の修正も可能です。
当然、打刻時間の修正には、利用制限があり、パスワード設定により、
誰もが自由に修正できる訳ではありませんので、ご安心ください。

また、毎月の締日には、加工しやすいExcel形式で、
タイムカード替わりに出力することも出来ます。



店舗運営に必要な機能をオールインワンでご用意しているSOSIA POS。
是非、さまざまな場面で、ご活用ください。

※※※ SOSIA基本ソフト・プロフェッショナル版の機能のご案内になります。

--------------------------------------------------------------
如何だったでしょうか?

SOSIA POSでは、その他、操作方法やシステム仕様、考え方など、
ご不明な点だけに限らず、さまざまなご相談を受け付けています。
お気軽にご連絡くださいませ。


■■■ご紹介キャンペーンのご案内■■■

【成約時】
最大約30%
キャッシュバック実施中!!

ご紹介いただいたサロン様で新規ご成約時、ご契約内容により
¥9,000~¥30,000-をキャッシュバックさせて頂いております。
新規開業、新店オープン予定のサロン様がありましたら、是非ご紹介くださいませ。
★ぜひ、お仲間のサロン様にSOSIA POSをご紹介ください!★

2◆システムのカスタマイズ相談も承ります。

店舗規模も大きくなってきた、スタッフ人数も増えてきた、
店舗数も増えてきた、等々、運営・経営の規模が大きくなるに連れ、
事務的な業務負担が増えてくることと思います。

これまでSOSIAだけで出来ていたことが、煩雑になってきたり、
SOSIAに、あと少し機能が追加されることで作業の効率化が出来そうだったり。
そんなときも、諦めずにお気軽にサポートセンターにご相談ください。

納期とコストのご相談が発生する可能がありますが、
御社独自機能の開発対応が可能です。



▼▼▼ 2022年カスタマイズ実績 ▼▼▼


▶▶▶Aさま・美容クリニック・1店舗
既存機能改変・オリジナル機能追加

▶▶▶Tさま・ヘアサロン・5店舗
完全オリジナル帳票・新規3種作成

▶▶▶Mさま:エステ・3店舗
既存帳票・オリジナルレイアウト作成


自社オリジナルのエクセル帳票を作ったり、
SOSIAの機能そのものに、独自の機能を追加したり、
様々なカスタマイズのご相談も承ります。

店舗運営・経営の効率化と売上向上を目指して、
投資すべき金額かどうか等、全体提案をお見積から対応致します。

是非、お気軽にご相談ください。


 
▼ システム検討のご相談は以下フォームから ▼
システム検討のご相談はコチラ

※ご質問ご要望欄に「システム検討相談希望」と一言お書きくださいませ。
折り返し、可能な日時を、ご案内させて頂きます。


3◆システム検討相談、受付中。

『SOSIA POS SALON』は、
売上・会計管理をベースにサロン様の顧客管理を効率的に行うシステムです。

もともとは、ヘアサロン向けにシステム開発がスタートしました。

その後、現場の声をお聞きしながらバージョンUPを繰り返し、
さまざまな機能や帳票を追加して参りました。
現在では、さまざまな業種のお店でご利用頂いております。

店舗さまの運用状況に合わせた、業務効率化等をご期待頂けるシステムです。
日々のお会計入力・登録して頂くことで、売れ筋商品のランキングであったり、
スタッフ個人の成績集計などが、システム上から、出力(EXCEL)が可能です。
また顧客の来店履歴とメニュー等詳細が残ることで、精緻な分析等も可能です。

ただしシステムという特性上、
自社のサロンとシステム仕様がマッチするか否かが大きな課題と考えています。
見た目や操作性、または金額的な面も重要な要素ですが、
実際の店舗での運用とシステム面のマッチは、必須条件だと思います。

そのためにも、まずは気軽にシステム検討相談を!
遠隔操作になりますが、実際のSOSIAの画面を見ながらご相談可能です。
遠隔操作ですから、パソコンだけご準備頂ければ全国対応可能です。

あくまで導入相談ですから、SOSIAの詳細をご案内させて頂くだけです。

私たちが一番恐れているのは、導入後“使えない”となること。
メーカーとして導入して頂くのは有り難い、嬉しいお話ですが、
その後“使えない”というのは悔しい話です。

まずはシステム検討相談としてお気軽にご連絡頂ければと思います。
"今"のSOSIAのありまま、をお伝え致します。

 
▼ システム検討のご相談は以下フォームから ▼
システム検討のご相談はコチラ

※ご質問ご要望欄に「システム検討相談希望」と一言お書きくださいませ。
折り返し、可能な日時を、ご案内させて頂きます。


4 ●圧倒的!業務効率化!【モバイル受付】
~~QRコードからお客様情報の登録が可能~~

●カルテ登録の手間いらず!お客様情報をタブレットから直接取得

顧客管理をするには当然、システムへの「顧客情報入力」は必須。
新規のお客様ご来店の際には受付用の手書き用紙に情報を記入いただき、
アトからスタッフが、SOSIA POSに顧客情報を入力・登録されていると思います。

ですがこの入力作業、現場のスタッフにとっては、なかなかの手間で・・・・・
そんなサロン様の声にお応えするオプションが【モバイル受付】です。

この機能があれば、面倒な顧客情報の登録を
スタッフが一つ一つ行う手間が省けます!入力は、お客様が行うからです!!

お客様のスマホや、お店のタブレットなどに顧客情報入力画面を表示、
直接お客様が、SOSIAに顧客情報として入力・登録が可能となるオプションです。

スタッフの業務効率化対策のひとつとしても、導入必須の機能です!
ご興味のあるサロン様は是非一度、 サポートセンターまでご連絡くださいませ。

※以下画像をクリックすると紹介動画(Youtube)が流れます。音声もありますのでご注意ください。


■■■ご紹介キャンペーンのご案内■■■

【成約時】
最大約30%
キャッシュバック実施中!!

ご紹介いただいたサロン様で新規ご成約時、ご契約内容により
¥9,000~¥30,000-をキャッシュバックさせて頂いております。
新規開業、新店オープン予定のサロン様がありましたら、是非ご紹介くださいませ。
★ぜひ、お仲間のサロン様にSOSIA POSをご紹介ください!★

5.求める人材を逃さない。適正診断テスト【D・A・T - S】のご案内

短時間での面接や履歴書だけでは求めている人材・人財かどうか
判断するのは難しいですよね。
ご案内させて頂く適性診断テスト【D・A・T - S】とは、
社会心理学・組織行動論など学術的裏付けにもとづき設定された、
数分~10数分で回答可能な簡単なテストに受検いただくことで、
人材の内的・質的課題を客観的な数値で表現、人材採用の課題を解決します。
     
WEB受検・ペーパー受検の両方を用意しています。
     
また「外国人技能実習制度」にも対応しており、
日本語・英語・中国語・韓国語・ベトナム語での受検が可能です。
サービス業に必要な重要診断項目に絞り込むことで、
5分程度のテストで、すぐに高精度な検査結果を確認できます。

◆開発監修者:大阪大学 大学院 経済学研究科 経営学博士 開本 浩矢教授◆

今なら、お試し診断2名様分無料!!
まずはお試しいただき検査結果を確認してからのご導入の判断で大丈夫です!
お気軽にお問合せください。
  

▼ 簡易説明資料は下記よりご確認いただけます ▼
適正診断テスト【D・A・T - S】
▼ お問い合わせはこちらから ▼
お問い合わせ
▼ お電話でのお問い合わせはこちらから ▼
TEL:0120-25-6996

*お電話の際は、店舗名、ご担当者名、メルマガを見たとお伝えください。
※適正診断テスト【D・A・T - S】は株式会社デイリー社の提供サービスです。

株式会社ジオベック

■大阪本社
大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル6F

phone:06-6268-6884

fax:06-6268-6883

website:https://geobeck.com/

▼ SOSIA POS SALON公式サイトはコチラ ▼
SOSIA POS SALON公式サイト
 
▼ メール配信・バックナンバーはコチラ ▼▼
メール配信・バックナンバーはコチラ ▼

▼ メール配信の停止をご希望の方はコチラ ▼
https://b.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=geobeck&task=cancel