【20190829_SOSIA POSからのお知らせ】サロンソフト導入相談・受付中!!
2019/08/29 (Thu) 17:35
ご担当者名
本メールは、サロンソフト「SOSIA POS SALON」に、
資料請求等お問合せ頂いたお客様に、お送りさせて頂いております。
以前は弊社サロンソフト「SOSIA」にご関心をいただき、ありがとうございます。
その後、ソフトは導入されました?
また現在のサロンソフトご活用状況は如何でしょうか?
SOSIA POS運用チームから、
SOSIAの機能紹介のご案内でメールさせて頂きました。
是非、ご一読くださいませ。
▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽
★最新・導入実績報告★
1◆商品在庫、管理してますか?
商品管理オプションの導入で、適正在庫管理!
【オプション導入クーポンのご案内】
2◆導入相談予約、受付中!!
3◆オプション機能・モバイル受付のご案内
4◆求人・人材にお悩みのサロン様へ
●ご紹介キャンペーンのご案内
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◆導入実績速報◆
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●北海道・札幌 エステサロン様でグループ2店舗にて導入決定!
(契約状況)
2店舗+本部システム
オプション/電子カルテ+モバイル受付+商品管理
●東京・パーソナルトレーニングジム新規オープン店舗にて導入決定!
(契約状況)
1店舗
オプション/WEB予約+電子カルテ+コールシステム
●大阪・エステサロン・グループ3店舗にて導入決定!
(契約状況)
3店舗
オプション/サイトコントローラー+電子カルテ+コールシステム
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1◆商品在庫、管理してますか?【オプション/商品管理】
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業務用商品に店頭販売用商品、
サロンさまで仕入れされる商品は多品種少ロットかと思います。
指定の場所にないから、ディーラーさんに発注!
そうすると倉庫に前回注文分が、そのまま残ってた・・・なんてありませんか?
また月次での棚卸もそこそこで、
置き場を見れば見るほど、先月と同じ状態のまま・・・
そこで、SOSIA POS SALONのオプション、商品管理機能!!
お会計情報の商品販売状況と連携しているから、在庫数の把握が一目瞭然です。
サロンさまのパートナーである仕入れ業者単位で商品を登録・管理。
業務用としての適正在庫、店頭販売用としての適正在庫を登録することで、
注文書~入庫伝票も簡単発行。
伝票発行時には前回伝票を確認できるから、重複発注の心配がなくなります。
また適正在庫と比べながら発注数量を決定できるから、
余分な数を仕入れすることもなくなります。
客単価UPに必須となる店販ですが、それに伴う在庫管理の効率化を支援します。
●●商品の動きを追いかける!帳票「商品在庫数一覧」
各スタッフも成績に影響することもあり、店販に積極的なサロンさまも多いと思います。
そんな中、どの商品がどのくらいの頻度で販売されているか、
現在の在庫数はいくらで、いつ入荷したのか等、一覧表示する機能が、
「商品在庫数一覧」メニューです。
SOSIAに登録されている商品在庫を一覧表示します。
そのとき、入庫から3ヶ月間動きのない商品は青字で、
6ヶ月間動きのない商品は赤字表示します。
入庫から長期間動きのない商品は、倉庫の肥やしとなってしまいますから、
キャンペーン等で早期完売を目指すとか、
仕入れ先と相談して廃棄物処理をするとか。
店販戦略を考える上で、好評頂いてる機能の一つです。
是非ご活用ください。
ご不明な点などは是非お気軽に、サポートセンターまでご連絡くださいませ。
今後とも、SOSIAを、どうぞ、よろしくお願いします。
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2◆導入相談予約、受付中。
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『SOSIA POS SALON』は、
売上・会計管理をベースにサロン様の顧客管理を効率的に行うシステムです。
もともとは、ヘアサロン向けにシステム開発がスタートしました。
日々のお会計入力・登録して頂くことで、売れ筋商品のランキングであったり、
スタッフ個人の成績集計などが、システム上から、出力(EXCEL)が可能です。
また顧客の来店履歴とメニュー等詳細が残ることで、精緻な分析等も可能です。
その後、現場の声をお聞きしながらバージョンUPを繰り返し、
さまざまな機能や帳票を追加して参りました。
現在では、さまざまな業種のお店でご利用頂いており、
店舗さまの運用状況に合わせた、業務効率化等をご期待頂けるシステムです。
ただしシステムという特性上、
自社のサロンとシステム仕様がマッチするか否かが大きな課題と考えています。
見た目や操作性、または金額的な面も重要な要素ですが、
実際の店舗での運用とシステム面のマッチは、必須条件だと思います。
そのためにも、まずは気軽に導入相談を!
遠隔操作になりますが、実際のSOSIAの画面を見ながらご相談可能です。
遠隔操作ですから、パソコンだけご準備頂ければ全国対応可能です。
あくまで導入相談ですから、SOSIAの詳細をご案内させて頂くだけです。
私たちが一番恐れているのは、導入後“使えない”となること。
メーカーとして導入して頂くのは有り難い、嬉しいお話ですが、
その後“使えない”というのは悔しい話です。
まずは導入相談としてお気軽にご予約頂ければと思います。
SOSIAのありまま、をお伝え致します。
●導入相談の予約は以下フォームから
http://c.bme.jp/17/2782/443/XXXX
※
ご質問ご要望欄に「導入相談予約希望」と一言お書きくださいませ。
折り返し、可能な日時をメールにて、ご案内させて頂きます。
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ご紹介いただいたサロン様で新規ご成約成立時、ご契約内容により
9,000円~3万円をキャッシュバックさせて頂いております。
新規開業、新店オープン予定のサロン様がありましたら、
是非ご紹介くださいませ。
★ぜひ、お仲間のサロン様にSOSIA POSをご紹介くださいませ!★
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3◆大人気オプションサービスのご案内
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●お客様情報をタブレットから直接取得/モバイル受付
まだ紙のカルテに、お客様に手書きしてもらっています?
まだ紙のカルテからSOSIA POSに顧客情報を入力しています?
その手間、SOSIAなら減らすことが出来ます!!
顧客管理をするには当然、システムへの「顧客情報入力」は必須。
お客様ご来店の際、受付用の手書き用紙に情報を記入いただき、
アトからスタッフが、SOSIA POSに顧客情報を入力・登録されていませんか?
ですがこの入力作業、現場のスタッフにとっては、なかなかの手間で・・・
このオプションがあれば、面倒な顧客情報の登録を
スタッフが一つ一つ行う手間が省けます!入力は、お客様が行うからです!!
お客様のスマホや、お店のタブレットなどに顧客情報入力画面を表示、
直接お客様が、SOSIAに顧客情報として入力・登録が可能となるオプションです。
下記の動画を是非、ご参考ください。
スタッフの業務効率化対策のひとつとしても、導入必須の機能です!
ご興味のあるサロン様は是非一度、 サポートセンターまでご連絡くださいませ。
※以下画像をクリックすると動画(Youtube)が流れます。
音声もありますのでご注意ください。
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4◆求人・人材にお悩みのサロン様へ
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社会心理学・組織行動論など学術的裏付けにもとづき、
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接客業に必要な重要診断項目に絞り込むことで
5分程度のテストですぐに高精度な検査結果を確認できます。
2017年11月度より解禁の「外国人技能実習制度」にも対応!
日本語・英語・中国語・韓国語・ベトナム語の五カ国ごでの受検も対応可能!
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TEL:0120-25-6996
*お電話の際は、店舗名、ご担当者名、メルマガを見たとお伝えください。
※適正診断テスト【D・A・T - S】は株式会社デイリー社の提供サービスです。
※開発監修者:大阪大学 大学院 経済学研究科 経営学博士 開本 浩矢教授
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■大阪本社
大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル6F
phone:06-6268-6884
fax:06-6268-6883
■東京オフィス
東京都渋谷区渋谷3-5-16 渋谷三丁目スクエアビル2F
phone:03-5468-6884
fax:03-5468-6885
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2店舗+本部システム
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(契約状況)
1店舗
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(契約状況)
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1◆商品在庫、管理してますか?【オプション/商品管理】
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2◆導入相談予約、受付中。
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売上・会計管理をベースにサロン様の顧客管理を効率的に行うシステムです。
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私たちが一番恐れているのは、導入後“使えない”となること。
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その後“使えない”というのは悔しい話です。
まずは導入相談としてお気軽にご予約頂ければと思います。
SOSIAのありまま、をお伝え致します。
●導入相談の予約は以下フォームから
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ご質問ご要望欄に「導入相談予約希望」と一言お書きくださいませ。
折り返し、可能な日時をメールにて、ご案内させて頂きます。
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まだ紙のカルテに、お客様に手書きしてもらっています?
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スタッフが一つ一つ行う手間が省けます!入力は、お客様が行うからです!!
お客様のスマホや、お店のタブレットなどに顧客情報入力画面を表示、
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下記の動画を是非、ご参考ください。
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ご興味のあるサロン様は是非一度、 サポートセンターまでご連絡くださいませ。
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※開発監修者:大阪大学 大学院 経済学研究科 経営学博士 開本 浩矢教授
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