バックナンバー

  • 2022/09/29 (Thu) 13:10
    来店顧客の状況を見極める【顧客属性分析とエリア分析】【2022/09/29版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2022/08/31 (Wed) 13:10
    独自分析に応える全データ出力【顧客情報一覧と精算情報一覧】 【2022/08/31版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2022/07/28 (Thu) 13:30
    4つの区分で、しっかり売上管理【売上推移表】 【2022/07/28版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2022/06/29 (Wed) 13:10
    タブレットでカルテ管理!手書きメモも残せる!【電子カルテ】 SOSIA POS有効活用のサポートメール(2022/06/29版)
  • 2022/05/26 (Thu) 13:10
    お客様同士の関係を可視化【顧客紹介情報管理】 【2022/05/26版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2022/04/28 (Thu) 13:20
    発想/アイデア次第で無限の可能性!!【自動メール配信機能】 【2022/04/28版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2022/03/29 (Tue) 11:55
    3つの割引方法それぞれの特徴【明細割引/全体割引/メニュー割引】 【2022/03/29版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2022/02/25 (Fri) 11:00
    様々なスタッフ成績の集計に対応【主担当と施術担当】 【2022/02/25版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2022/01/28 (Fri) 16:00
    店舗独自のポイント付与でリピート促進!【ポイントシステム】 【2022/01/28版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2021/12/28 (Tue) 11:00
    記録することで考えられる!【キャンセル記録機能】 【2021/12/28版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2021/12/09 (Thu) 12:05
    ゆく年くる年キャンペーンのご案内 【2021/12/09版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2021/11/30 (Tue) 14:00
    圧倒的に効率化♪入力作業が無くす【モバイル受付】 【2021/11/30版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2021/10/26 (Tue) 12:15
    カタログ販売などに使える!【顧客別在庫管理機能】【2021/10/26版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2021/09/28 (Tue) 17:35
    【2021/09/28版_SOSIA POSからのお知らせ】 商品棚卸の目的を理解しよう【オプション・商品管理】
  • 2021/08/27 (Fri) 14:00
    【2021/08/27版_SOSIA POSからのお知らせ】 サロンワークを効率化!接客面でも好印象【コールシステム】
  • 2021/07/30 (Fri) 09:50
    商品の適正在庫と発注書作成機能【オプション・商品管理】【2021/07/30版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2021/06/25 (Fri) 17:05
    お客様向け各種レシートのご案内【レシート印刷機能】 【2021/06/25版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2021/05/28 (Fri) 17:30
    分割払いや後払い、未払い顧客の管理に対応【売掛金管理機能】 【2021/05/28版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2021/04/23 (Fri) 12:30
    お支払状況、把握してますか?【レジ入金表と支払明細表】 【2021/04/23版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2021/03/30 (Tue) 11:55
    目標管理・達成率管理してますか?【売上目標管理機能】 【2021/03/30版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2021/02/24 (Wed) 15:40
    売れ筋の商品、把握してますか?【商品売上ランキング】 【2021/02/24版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2021/01/26 (Tue) 11:55
    【2021/01/25版_SOSIA POSからのお知らせ】 再来促進、販促施策に役立つ【条件検索&条件保存機能】
  • 2020/12/24 (Thu) 12:50
    【2020/12/24版_SOSIA POSからのお知らせ】 細かいムダ時間を省く【使用登録機能】
  • 2020/11/27 (Fri) 16:35
    顧客を10分割でグループ化、上位顧客を知る!『デシル分析』●【2020/11/20版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2020/10/23 (Fri) 17:30
    【2020/10/23版_SOSIA POSからのお知らせ】 顧客のアンケート情報など細かい情報を記録【フリー項目機能】
  • 2020/08/18 (Tue) 17:00
    【2020/08/18版_SOSIA POSからのお知らせ】 お客様のリピート状況詳細を確認しよう【担当別再来成績】
  • 2020/07/17 (Fri) 14:30
    【2020/07/17版_SOSIA POSからのお知らせ】簡単入力・簡単集計で、広告予算を最適化【反響分析】
  • 2020/06/19 (Fri) 17:45
    【2020/06/19版_SOSIA POSからのお知らせ】さまざまな条件で顧客情報を抽出【条件検索機能】
  • 2020/05/22 (Fri) 17:45
    【2020/05/22版_SOSIA POSからのお知らせ】複数スタッフに成績を配分【シェア機能】
  • 2020/04/22 (Wed) 17:35
    【2020/04/22版_SOSIA POSからのお知らせ】 役務管理(チケット回数管理)の決定版【共同利用者登録】
  • 2020/03/25 (Wed) 10:01
    【2020/03/25版_SOSIA POSからのお知らせ】 月額制メニューの管理に活用ください!【月会員管理機能】
  • 2020/02/17 (Mon) 18:20
    【2020/02/17版_SOSIA POSからのお知らせ】お客様の動きを知り、先手を打つために!【顧客分析/動向分析】
  • 2020/01/16 (Thu) 13:30
    【2020/01/16版_SOSIA POSからのお知らせ】 モバイル端末でお客様と一緒に閲覧できる! 【電子カルテ/有償オプション】
  • 2019/12/13 (Fri) 17:30
    【2019/12/15版_SOSIA POSからのお知らせ】サロンワークを効率化!接客面でも好印象!【コールシステム】
  • 2019/11/20 (Wed) 17:50
    【2019/11/20版_SOSIA POSキャンペーンのお知らせ】
  • 2019/11/15 (Fri) 17:50
    【2019/11/15版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2019/08/29 (Thu) 17:35
    【20190829_SOSIA POSからのお知らせ】サロンソフト導入相談・受付中!!
  • 2019/07/25 (Thu) 15:30
    ★効果的な販促・来店促進施策を打つために★【SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2019/06/20 (Thu) 11:30
    【20190620_SOSIA POSからのお知らせ】好評OP!!モバイル受付のご案内
  • 2019/04/25 (Thu) 17:30
    【20190425_SOSIA POSからのお知らせ】サロンソフト導入相談・受付中!!

【2019/11/15版_SOSIA POSからのお知らせ】

2019/11/15 (Fri) 17:50
サロンシステムご担当者さま

本メールは、サロンソフト「SOSIA POS SALON」に、
資料請求等お問合せ頂いたお客様に、お送りさせて頂いております。

以前は弊社サロンソフト「SOSIA」にご関心をいただき、ありがとうございます。
その後、ソフトは導入されました?
また現在のサロンソフトご活用状況は如何でしょうか?

SOSIA POS運用チームから、
SOSIAの導入状況・バージョンUP状況、機能紹介のご案内でメールさせて頂きました。
是非、ご一読くださいませ。


▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽
★最新・導入実績報告★

1◆タイミングを図ったメールでお客様にアピール♪
  再来促進に大活躍!!自動メール配信機能!!

2◆導入相談予約、受付中!!

3◆大人気オプションサービスのご案内
 お客様情報をタブレットから直接取得/モバイル受付

4◆求人・人材にお悩みのサロン様へ

●ご紹介キャンペーンのご案内
●オプション導入クーポンのご案内

↓↓↓ メール配信の停止をご希望の方はコチラ ↓↓↓
http://c.bme.jp/17/2782/485/XXXX

※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※


======================
★導入実績速報★
======================
●東京 新規開業の美容クリニックさまで導入して頂きました!!
オプション/電子カルテと基本ソフトで、顧客管理・施術管理を実現♪♪
(契約状況)
1店舗・基本ソフト+オプション/電子カルテ

●奈良 多店舗展開中のヘアサロン様。新店オープンで導入決定!
全店でSOSIA導入・運用中。クラウドで情報を一元管理されています。
(契約状況)
1店舗・基本ソフト

●広島 エステサロン様でオプション/電子カルテと一緒に新規導入!
売掛管理と契約管理が導入の決め手♪
既存の顧客情報も一括取込で、スムーズな運用スタートでした。
(契約状況)
1店舗・基本ソフト+オプション/電子カルテ


======================
1◆タイミングを図ったメールでお客様にアピール♪【自動メール配信機能】
======================

無限の可能性!?自動メール配信機能!

SOSIA POS SALONの販促機能の一つに、自動メール配信機能があります。
これは、事前に作成しておいたメールのテンプレートを、
指定の条件にあったお客様に、指定の時間にメール配信する機能です。

使い方次第では、
お客様にサロンを覚えてもらう!思い出してもらう!
最高のツールだと思います。

●送信するお客様を抽出する条件は様々な内容をご用意しています。
-------------------------------------------------------------

【来店から○日後】

来店翌日であれば、ご来店のサンクスメールとしての来店のお礼を書きましょう。
1週間や2週間後であれば、前回施術内容に対する満足度などを
問いかける内容にして、サロンでの状況・風景を思い出してもらいましょう!

【最終来店日から○日後】

長らくご来店のないお客様に、お店のことを思い出して頂く内容にしては如何でしょう?
前回来店から何日経過しているか、次回予約を促す文章とともに、
お店の公式サイトURLなども一緒にメール!
お店のことを思い出して頂きましょう。

【誕生日の○日前】

誕生日向けの特別クーポンを記載してメールすれば、
再来店の動機付け・きっかけになるのではないでしょうか?!
WEB予約のURLなども一緒に送付すれば、
お客様が思い立ったその場で、予約を登録して頂くことも可能ですよね。

【予約日○日前】

言わずと知れた“予約状況”のリマインドメールとして、
予約日の時間・予約メニュー内容を、お客様にご案内しましょう。
またキャンセル条件なども明示すれば、キャンセル防止に繋がります。

上記のような条件別に、いくつでも設定して頂くことが可能です。
そしてSOSIA POSが日々、自動的にメールを送信します。

正に、ドラえもんで言う「自動お客様製造装置」♪


●お客様の動向に合わせたメールで、的確な再来促進を!
----------------------------------------------------

もちろんメールアドレスの登録があり、
DMメール配信にOKのお客様だけへのメールとなります。

顧客名などは、専用のタグで個人的なメールのように送付することも可能です。
作成次第では、単なる機械的な内容ではなく、温かみのある内容に出来ます!

発想力と考え方次第で、無限の可能性を秘めた「自動メール配信機能」、
オプション料金不要の基本機能として装備しているので、是非、ご活用ください。

操作や文章の内容でお悩みなども、
サポートセンターや担当営業がご相談受付しております。
さまざま知見や経験からご相談対応させて頂きます。

ご興味のあるサロン様は是非一度、
担当営業スタッフまでご連絡くださいませ。


======================
2◆導入相談予約、受付中。
======================

『SOSIA POS SALON』は、
売上・会計管理をベースにサロン様の顧客管理を効率的に行うシステムです。
もともとは、ヘアサロン向けにシステム開発がスタートしました。

日々のお会計入力・登録して頂くことで、売れ筋商品のランキングであったり、
スタッフ個人の成績集計などが、システム上から、出力(EXCEL)が可能です。
また顧客の来店履歴とメニュー等詳細が残ることで、精緻な分析等も可能です。

その後、現場の声をお聞きしながらバージョンUPを繰り返し、
さまざまな機能や帳票を追加して参りました。
現在では、さまざまな業種のお店でご利用頂いており、
店舗さまの運用状況に合わせた、業務効率化等をご期待頂けるシステムです。

ただしシステムという特性上、
自社のサロンとシステム仕様がマッチするか否かが大きな課題と考えています。
見た目や操作性、または金額的な面も重要な要素ですが、
実際の店舗での運用とシステム面のマッチは、必須条件だと思います。

そのためにも、まずは気軽に導入相談を!
遠隔操作になりますが、実際のSOSIAの画面を見ながらご相談可能です。
遠隔操作ですから、パソコンだけご準備頂ければ全国対応可能です。

あくまで導入相談ですから、SOSIAの詳細をご案内させて頂くだけです。

私たちが一番恐れているのは、導入後“使えない”となること。
メーカーとして導入して頂くのは有り難い、嬉しいお話ですが、
その後“使えない”というのは悔しい話です。

まずは導入相談としてお気軽にご予約頂ければと思います。
SOSIAのありまま、をお伝え致します。


●導入相談の予約は以下フォームから
http://c.bme.jp/17/2782/486/XXXX

ご質問ご要望欄に「導入相談予約希望」と一言お書きくださいませ。
折り返し、可能な日時をメールにて、ご案内させて頂きます。 


*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
▽▽ ご紹介キャンペーンのご案内 ▽▽
●●【成約時】最大約30%キャッシュバック実施中!!

ご紹介いただいたサロン様で新規ご成約成立時、ご契約内容により
9,000円~3万円をキャッシュバックさせて頂いております。
新規開業、新店オープン予定のサロン様がありましたら、
是非ご紹介くださいませ。
★ぜひ、お仲間のサロン様にSOSIA POSをご紹介くださいませ!★


======================
3◆大人気オプションサービスのご案内
======================
●お客様情報をタブレットから直接取得/モバイル受付

まだ紙のカルテに、お客様に手書きしてもらっています?
まだ紙のカルテからSOSIA POSに顧客情報を入力しています?
その手間、SOSIAなら減らすことが出来ます!!

顧客管理をするには当然、システムへの「顧客情報入力」は必須。
お客様ご来店の際、受付用の手書き用紙に情報を記入いただき、
アトからスタッフが、SOSIA POSに顧客情報を入力・登録されていませんか?

ですがこの入力作業、現場のスタッフにとっては、なかなかの手間で・・・

このオプションがあれば、面倒な顧客情報の登録を
スタッフが一つ一つ行う手間が省けます!入力は、お客様が行うからです!!

お客様のスマホや、お店のタブレットなどに顧客情報入力画面を表示、
直接お客様が、SOSIAに顧客情報として入力・登録が可能となるオプションです。
下記の動画を是非、ご参考ください。

スタッフの業務効率化対策のひとつとしても、導入必須の機能です!
ご興味のあるサロン様は是非一度、 サポートセンターまでご連絡くださいませ。

※以下URLに詳しい案内の動画(Youtube)があります。
 是非ご覧くださいませ。

http://c.bme.jp/17/2782/487/XXXX


*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
▽▽ オプション導入クーポンのご案内 ▽▽
★★気になるオプションがあれば、この機会に是非ご検討ください★★

●●【オプション導入・初期費用から】1万円OFF!!

本メールご覧のお客様限定の特別クーポンです。
既にSOSIA POSをご利用のお客様に限り、
新規でオプション契約・導入時、初期費用から1万円OFFさせて頂きます。
お見積ご依頼時に「キャンペーンコード」をお申し出くださいませ。

※コールシステム、およびポイントシステムは対象外となります。
※その他割引との併用は出来ません。【CP-CODE:E0815】
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○


======================
4◆求人・人材にお悩みのサロン様へ
======================
◎求める人材を見逃さない 適性診断テスト【D・A・T - S】のご案内
短時間での面接や履歴書だけでは求めている人財かどうか判断するのは難しいですよね。

ご案内させて頂く適性診断テスト【D・A・T - S】とは、
社会心理学・組織行動論など学術的裏付けにもとづき、問題点の原因を客観的な数値であぶりだし、
問題を解決。お客様満足度アップに役立てることができます。

また、2017年11月度より解禁の「外国人技能実習制度」に対応しており、
WEB・ペーパー受検ともに日本語・英語・中国語・韓国語・ベトナム語での受検が可能です。

接客業に必要な重要診断項目に絞り込むことで5分程度のテストで
すぐに高精度な検査結果を確認できます。
*開発監修者:大阪大学 大学院 経済学研究科 経営学博士 開本 浩矢教授

いまなら、お試し診断2名様分無料!!
まずはお試しいただき検査結果を確認してからのご導入の判断で大丈夫です!お気軽にお問合せください。

▽▽▽簡易説明資料はこちらより▽▽▽
http://c.bme.jp/17/2782/488/XXXX

▼▼▼お問合せはこちらより▼▼▼
http://c.bme.jp/17/2782/489/XXXX

TEL:0120-25-6996
*お電話の際は、店舗名、ご担当者名、メルマガを見たとお伝えください。
※適正診断テスト【D・A・T - S】は株式会社デイリー社の提供サービスです。

─────────────────────────────────
株式会社ジオベック

■大阪本社
大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル6F
phone:06-6268-6884
fax:06-6268-6883

■東京オフィス
東京都渋谷区渋谷3-5-16 渋谷三丁目スクエアビル2F
phone:03-5468-6884
fax:03-5468-6885

website:http://c.bme.jp/17/2782/490/XXXX
[PR] http://c.bme.jp/17/2782/491/XXXX
─────────────────────────────────

↓↓↓ メール配信の停止をご希望の方はコチラ ↓↓↓
http://c.bme.jp/17/2782/492/XXXX