バックナンバー

  • 2022/10/26 (Wed) 13:20
    予約管理と連携&タイムカード打刻も可能♪【スタッフシフト管理】 【2022/10/26版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2022/09/29 (Thu) 13:10
    来店顧客の状況を見極める【顧客属性分析とエリア分析】【2022/09/29版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2022/08/31 (Wed) 13:10
    独自分析に応える全データ出力【顧客情報一覧と精算情報一覧】 【2022/08/31版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2022/07/28 (Thu) 13:30
    4つの区分で、しっかり売上管理【売上推移表】 【2022/07/28版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2022/06/29 (Wed) 13:10
    タブレットでカルテ管理!手書きメモも残せる!【電子カルテ】 SOSIA POS有効活用のサポートメール(2022/06/29版)
  • 2022/05/26 (Thu) 13:10
    お客様同士の関係を可視化【顧客紹介情報管理】 【2022/05/26版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2022/04/28 (Thu) 13:20
    発想/アイデア次第で無限の可能性!!【自動メール配信機能】 【2022/04/28版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2022/03/29 (Tue) 11:55
    3つの割引方法それぞれの特徴【明細割引/全体割引/メニュー割引】 【2022/03/29版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2022/02/25 (Fri) 11:00
    様々なスタッフ成績の集計に対応【主担当と施術担当】 【2022/02/25版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2022/01/28 (Fri) 16:00
    店舗独自のポイント付与でリピート促進!【ポイントシステム】 【2022/01/28版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2021/12/28 (Tue) 11:00
    記録することで考えられる!【キャンセル記録機能】 【2021/12/28版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2021/12/09 (Thu) 12:05
    ゆく年くる年キャンペーンのご案内 【2021/12/09版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2021/11/30 (Tue) 14:00
    圧倒的に効率化♪入力作業が無くす【モバイル受付】 【2021/11/30版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2021/10/26 (Tue) 12:15
    カタログ販売などに使える!【顧客別在庫管理機能】【2021/10/26版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2021/09/28 (Tue) 17:35
    【2021/09/28版_SOSIA POSからのお知らせ】 商品棚卸の目的を理解しよう【オプション・商品管理】
  • 2021/08/27 (Fri) 14:00
    【2021/08/27版_SOSIA POSからのお知らせ】 サロンワークを効率化!接客面でも好印象【コールシステム】
  • 2021/07/30 (Fri) 09:50
    商品の適正在庫と発注書作成機能【オプション・商品管理】【2021/07/30版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2021/06/25 (Fri) 17:05
    お客様向け各種レシートのご案内【レシート印刷機能】 【2021/06/25版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2021/05/28 (Fri) 17:30
    分割払いや後払い、未払い顧客の管理に対応【売掛金管理機能】 【2021/05/28版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2021/04/23 (Fri) 12:30
    お支払状況、把握してますか?【レジ入金表と支払明細表】 【2021/04/23版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2021/03/30 (Tue) 11:55
    目標管理・達成率管理してますか?【売上目標管理機能】 【2021/03/30版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2021/02/24 (Wed) 15:40
    売れ筋の商品、把握してますか?【商品売上ランキング】 【2021/02/24版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2021/01/26 (Tue) 11:55
    【2021/01/25版_SOSIA POSからのお知らせ】 再来促進、販促施策に役立つ【条件検索&条件保存機能】
  • 2020/12/24 (Thu) 12:50
    【2020/12/24版_SOSIA POSからのお知らせ】 細かいムダ時間を省く【使用登録機能】
  • 2020/11/27 (Fri) 16:35
    顧客を10分割でグループ化、上位顧客を知る!『デシル分析』●【2020/11/20版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2020/10/23 (Fri) 17:30
    【2020/10/23版_SOSIA POSからのお知らせ】 顧客のアンケート情報など細かい情報を記録【フリー項目機能】
  • 2020/08/18 (Tue) 17:00
    【2020/08/18版_SOSIA POSからのお知らせ】 お客様のリピート状況詳細を確認しよう【担当別再来成績】
  • 2020/07/17 (Fri) 14:30
    【2020/07/17版_SOSIA POSからのお知らせ】簡単入力・簡単集計で、広告予算を最適化【反響分析】
  • 2020/06/19 (Fri) 17:45
    【2020/06/19版_SOSIA POSからのお知らせ】さまざまな条件で顧客情報を抽出【条件検索機能】
  • 2020/05/22 (Fri) 17:45
    【2020/05/22版_SOSIA POSからのお知らせ】複数スタッフに成績を配分【シェア機能】
  • 2020/04/22 (Wed) 17:35
    【2020/04/22版_SOSIA POSからのお知らせ】 役務管理(チケット回数管理)の決定版【共同利用者登録】
  • 2020/03/25 (Wed) 10:01
    【2020/03/25版_SOSIA POSからのお知らせ】 月額制メニューの管理に活用ください!【月会員管理機能】
  • 2020/02/17 (Mon) 18:20
    【2020/02/17版_SOSIA POSからのお知らせ】お客様の動きを知り、先手を打つために!【顧客分析/動向分析】
  • 2020/01/16 (Thu) 13:30
    【2020/01/16版_SOSIA POSからのお知らせ】 モバイル端末でお客様と一緒に閲覧できる! 【電子カルテ/有償オプション】
  • 2019/12/13 (Fri) 17:30
    【2019/12/15版_SOSIA POSからのお知らせ】サロンワークを効率化!接客面でも好印象!【コールシステム】
  • 2019/11/20 (Wed) 17:50
    【2019/11/20版_SOSIA POSキャンペーンのお知らせ】
  • 2019/11/15 (Fri) 17:50
    【2019/11/15版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2019/08/29 (Thu) 17:35
    【20190829_SOSIA POSからのお知らせ】サロンソフト導入相談・受付中!!
  • 2019/07/25 (Thu) 15:30
    ★効果的な販促・来店促進施策を打つために★【SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2019/06/20 (Thu) 11:30
    【20190620_SOSIA POSからのお知らせ】好評OP!!モバイル受付のご案内
  • 2019/04/25 (Thu) 17:30
    【20190425_SOSIA POSからのお知らせ】サロンソフト導入相談・受付中!!

【2021/01/25版_SOSIA POSからのお知らせ】 再来促進、販促施策に役立つ【条件検索&条件保存機能】

2021/01/26 (Tue) 11:55
店舗のシステム導入検討ご担当者さま

本メールは、顧客管理システム「SOSIA POS SALON」に、
資料請求/お問合せ頂いたお客様、
またメルマガ登録頂いたお客様に、お送りさせて頂いております。

さて先般は弊社の顧客管理・会計管理ソフト「SOSIA」に
ご関心をいただき、ありがとうございます。
その後、ソフトは導入されました?
また現在の顧客管理システムご活用状況は如何でしょうか?

SOSIA POS運用チームから、
SOSIAの導入状況・バージョンUP状況、
機能紹介のご案内でメールさせて頂きました。
是非、ご一読くださいませ。

▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽
1◆再来促進、販促施策に役立つ【条件検索&条件保存機能】

2◆システム検討相談、受付中!!

3◆大人気オプションサービスのご案内
 お客様情報をタブレットから直接取得/モバイル受付

4◆ハルエネでんきのご案内【名古屋・関西エリア限定】

5◆求人・人材にお悩みのサロン様へ

●ご紹介キャンペーンのご案内

↓↓↓ メール配信・バックナンバーはコチラ ↓↓↓
http://c.bme.jp/17/2782/1193/XXXX

↓↓↓ メール配信の停止をご希望の方はコチラ ↓↓↓
http://c.bme.jp/17/2782/1194/XXXX

※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※

■■◆■■◆■■◆導入実績速報◆■■◆■■◆■■

●埼玉県 パーソナルトレーニングジム2店舗さま!

【契約内容】
2店舗・基本ソフト スタンダード版
<オプション>
サイトコントローラー(HPB連携)

■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆■

●東京都 ヘアサロン1店舗さま!

【契約内容】
1店舗・基本ソフト プロフェッショナル
<オプション>
コールシステム、電子カルテ、モバイル受付

■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆■


=====================
1◆再来促進、販促施策に役立つ【条件検索&条件保存機能】
======================
●来店した顧客の分析や再来促進のために、SOSIAを活用頂いていますか?

日々の売上情報が蓄積されることで、さまざまな条件により、
顧客情報を抽出、再来促進にSOSIAを活用いただくことが可能です。

【条件検索画面】
http://c.bme.jp/17/2782/1195/XXXX

SOSIA POSの条件検索機能では、日付を絞り込むのはもちろん、
住所や来店回数、売上金額からの絞り込み・・・。
さらには、施術メニューや購入商品の内容や
反響媒体、初回来店動機からの絞り込み・・・等々。

細かい条件設定の上、顧客情報や売上記録の抽出が可能です。

また、その抽出結果から顧客リストに対して、
DMハガキの宛名印刷・宛名ラベル印刷・メール配信まで、シームレスに連携しております。

毎月、過去2年以内で来店された顧客に、バースデーDMを送付する・・・
最終来店から半年経過している顧客に、メールを配信する・・・
指定商品を3カ月前に購入した顧客に、定型のメールを配信する・・・・等々。

例えば■■クリームは毎日使うと2月ほどで無くなる、ということが分かっていれば、
「■■クリームを2カ月前に購入した顧客だけに、メールで次回購入を促す」
といった施策が考えられます。

お店ごとで、さまざまな条件での販促検討にお役に立てると思います。
是非、ご活用ください。

さらに、継続的な再来促進、販促が実行できるよう、
SOSIAでは、設定した「検索条件を保存」することも可能です。

【条件保存画面】
http://c.bme.jp/17/2782/1196/XXXX

操作は簡単です!

各種条件を入力したら、保存タイトルとして「条件名」を入力して、
「条件登録ボタン」を押すだけ。
これで定期的に抽出する条件を、スグ呼び出すことが出来るようになります。

呼び出すときは「テンプレートボタン」を押して下さい。
保存されている“各種条件”の一覧が表示されるので、ダブルクリック!
保存しておいた“各種条件”が自動的に画面に反映されます。

毎回、同じ条件が呼び出せるので便利ですし、
検索するスタッフによるバラツキを防ぐことも可能です。

また定期的(月1回等)に抽出を実行することで、お店・お客様の動きも見えてきます。
「■■クリーム」の案内を送る顧客の数が増えてきているのか、減ってきているのか、
そういう結果が見えてくると、新たな次の販促・施策を検討することも可能になります。

過去の再来促進、販促施策の確認も大切なことですから、
条件検索した際には、条件の保存を強く、お勧めします。

まだ使っていないというサロン様、ぜひ使いこなしてみてください!!
詳しい利用方法など、いつでもご連絡くださいませ。

その他、操作方法やシステム仕様、考え方など、
ご不明な点だけに限らず、さまざまなご相談を受け付けています。
お気軽にご連絡くださいませ。

*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○


======================
2◆システム検討相談、受付中。
======================
『SOSIA POS SALON』は、
売上・会計管理をベースにサロン様の顧客管理を効率的に行うシステムです。

もともとは、ヘアサロン向けにシステム開発がスタートしました。

日々のお会計入力・登録して頂くことで、売れ筋商品のランキングであったり、
スタッフ個人の成績集計などが、システム上から、出力(EXCEL)が可能です。
また顧客の来店履歴とメニュー等詳細が残ることで、精緻な分析等も可能です。

その後、現場の声をお聞きしながらバージョンUPを繰り返し、
さまざまな機能や帳票を追加して参りました。
現在では、さまざまな業種のお店でご利用頂いており、
店舗さまの運用状況に合わせた、業務効率化等をご期待頂けるシステムです。

ただしシステムという特性上、
自社のサロンとシステム仕様がマッチするか否かが大きな課題と考えています。
見た目や操作性、または金額的な面も重要な要素ですが、
実際の店舗での運用とシステム面のマッチは、必須条件だと思います。

そのためにも、まずは気軽にシステム検討相談を!
遠隔操作になりますが、実際のSOSIAの画面を見ながらご相談可能です。
遠隔操作ですから、パソコンだけご準備頂ければ全国対応可能です。

あくまでシステム検討相談ですから、SOSIAの詳細をご案内させて頂くだけです。

私たちが一番恐れているのは、導入後“使えない”となること。
メーカーとして導入して頂くのは有り難い、嬉しいお話ですが、
その後“使えない”というのは悔しい話です。

まずはシステム検討相談としてお気軽にご連絡頂ければと思います。
SOSIAのありまま、をお伝え致します。


●システム検討相談の予約は以下フォームから
http://c.bme.jp/17/2782/1197/XXXX

ご質問ご要望欄に「システム検討相談希望」と一言お書きくださいませ。
折り返し、可能な日時を、ご案内させて頂きます。 


*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
▽▽ ご紹介キャンペーンのご案内 ▽▽
●●【成約時】最大約30%キャッシュバック実施中!!

ご紹介いただいたサロン様で新規ご成約成立時、ご契約内容により
9,000円~3万円をキャッシュバックさせて頂いております。
新規開業、新店オープン予定のサロン様がありましたら、
是非ご紹介くださいませ。
★ぜひ、お仲間のサロン様にSOSIA POSをご紹介くださいませ!★

*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○

======================
3◆大人気オプションサービスのご案内
======================
●お客様情報をタブレットから直接取得/モバイル受付

まだ紙のカルテに、お客様に手書きしてもらっています?
まだ紙のカルテからSOSIA POSに顧客情報を入力しています?
その手間、SOSIAなら減らすことが出来ます!!

顧客管理をするには当然、システムへの「顧客情報入力」は必須。
お客様ご来店の際、受付用の手書き用紙に情報を記入いただき、
アトからスタッフが、SOSIA POSに顧客情報を入力・登録されていませんか?

ですがこの入力作業、現場のスタッフにとっては、なかなかの手間で・・・

このオプションがあれば、面倒な顧客情報の登録を
スタッフが一つ一つ行う手間が省けます!入力は、お客様が行うからです!!

お客様のスマホや、お店のタブレットなどに顧客情報入力画面を表示、
直接お客様が、SOSIAに顧客情報として入力・登録が可能となるオプションです。
下記の動画を是非、ご参考ください。

スタッフの業務効率化対策のひとつとしても、導入必須の機能です!
ご興味のあるサロン様は是非一度、 サポートセンターまでご連絡くださいませ。

※以下URLに詳しい案内の動画(Youtube)があります。
 是非ご覧くださいませ。

http://c.bme.jp/17/2782/1198/XXXX


======================
4◆ハルエネでんきのご案内【名古屋・関西エリア限定】
======================
◎お得な電気代を実現する【ハルエネでんき】のご案内

「ハルエネでんき」は、株式会社ハルエネがご提案する新しい電力サービスです。
これまでとかわらない提供品質で、これまでにないお得な電気代を実現します。

★おすすめポイント★
1 使えば使うほど、安くなる!電気を多く使う方にピッタリです。
2 動力プランもご用意!従量電灯・動力を使う方も、まとめてお申込が可能です。
3 お切替はお申込書に記入いただくだけ!原則工事費無料、立ち合いも不要!
※スマートメーターへの交換がお済でない場合は
 交換作業が必要ですが、設置費用も原則無料です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今ならご成約頂いた方に『10,000円』キャッシュバック!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

▼ご興味がある方は以下のフォームからお問い合わせください▼
▼▼▼お問合せはこちらより▼▼▼
http://c.bme.jp/17/2782/1199/XXXX

※今回のご案内は「名古屋・関西エリア」限定となります。
 ただし、エリア内の場合でも切り替えができない場合があります。
 あらかじめ、ご了承ください。
※キャッシュバックについては電気明細金額によっては対応ができない場合があります。
※お問い合わせ後は、ハルエネでんき販売代理店からご連絡させていただきます。



======================
5◆求人・人材にお悩みのサロン様へ
======================
◎求める人材を見逃さない 適性診断テスト【D・A・T - S】のご案内

短時間での面接や履歴書だけでは求めている人材・人財かどうか
判断するのは難しいですよね。

ご案内させて頂く適性診断テスト【D・A・T - S】とは、
社会心理学・組織行動論など学術的裏付けにもとづき設定された、
数分~10数分で回答可能な簡単なテストに受検いただくことで、
人材の内的・質的課題を客観的な数値で表現、人材採用の課題を解決します。

WEB受検・ペーパー受検の両方を用意しています。

また「外国人技能実習制度」にも対応しており、
日本語・英語・中国語・韓国語・ベトナム語での受検が可能です。
サービス業に必要な重要診断項目に絞り込むことで、
5分程度のテストで、すぐに高精度な検査結果を確認できます。

◆開発監修者:大阪大学 大学院 経済学研究科 経営学博士 開本 浩矢教授◆

いまなら、お試し診断2名様分無料!!
まずはお試しいただき、
検査結果を確認してからのご導入の判断で大丈夫です!
お気軽にお問合せください。

▽▽▽簡易説明資料はこちらより▽▽▽
http://c.bme.jp/17/2782/1200/XXXX

▼▼▼お問合せはこちらより▼▼▼
http://c.bme.jp/17/2782/1201/XXXX

TEL:0120-25-6996
*お電話の際は、店舗名、ご担当者名、メルマガを見たとお伝えください。
※適正診断テスト【D・A・T - S】は株式会社デイリー社の提供サービスです。


─────────────────────────────────
株式会社ジオベック

■大阪本社
大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル6F
phone:06-6268-6884
fax:06-6268-6883

■東京オフィス
東京都港区赤坂8-10-22 ニュー新坂ビル3F
phone:03-5468-6884
fax:03-5468-6885

website:http://c.bme.jp/17/2782/1202/XXXX
[PR] http://c.bme.jp/17/2782/1203/XXXX
─────────────────────────────────
↓↓↓ メール配信・バックナンバーはコチラ ↓↓↓
http://c.bme.jp/17/2782/1204/XXXX

↓↓↓ メール配信の停止をご希望の方はコチラ ↓↓↓
http://c.bme.jp/17/2782/1205/XXXX