分割払いや後払い、未払い顧客の管理に対応【売掛金管理機能】 【2021/05/28版_SOSIA POSからのお知らせ】
2021/05/28 (Fri) 17:30
店舗のシステム導入検討ご担当者さま
本メールは、顧客管理システム「SOSIA POS SALON」に、
資料請求/お問合せ頂いたお客様、
またメルマガ登録頂いたお客様に、お送りさせて頂いております。
さて先般は弊社の顧客管理・会計管理ソフト「SOSIA」に
ご関心をいただき、ありがとうございます。
その後、ソフトは導入されました?
また現在の顧客管理システムご活用状況は如何でしょうか?
SOSIA POS運用チームから、
SOSIAの導入状況・バージョンUP状況、
機能紹介のご案内でメールさせて頂きました。
是非、ご一読くださいませ。
▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽
1◆分割払いや後払い、未払い顧客の管理に対応【売掛金管理機能】
2◆新型コロナウイルス抗体/抗原検出検査キットのご紹介
3◆システム検討相談、受付中!!
4◆大人気オプションサービスのご案内
お客様情報をタブレットから直接取得/モバイル受付
5◆ハルエネでんきのご案内【名古屋・関西エリア限定】
6◆求人・人材にお悩みのサロン様へ
●ご紹介キャンペーンのご案内
※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※
↓↓↓ メール配信・バックナンバーはコチラ ↓↓↓
http://c.bme.jp/17/2782/1334/XXXX
↓↓↓ メール配信の停止をご希望の方はコチラ ↓↓↓
http://c.bme.jp/17/2782/1335/XXXX
■■◆■■◆■■◆導入実績速報◆■■◆■■◆■■
●北海道 リラクゼーションサロン1店舗さま!
【契約内容】
1店舗・基本ソフト スタンダード版
>オプション・WEB予約(NN版)
■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆■
●神戸 脱毛サロン1店舗さま!
【契約内容】
1店舗・基本ソフト スタンダード版
>オプション・WEB予約
>オプション・サイトコントローラー(HPB連携)
■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆■
●千葉 パーソナルトレーニング1店舗さま!
【契約内容】
1店舗・基本ソフト スタンダード版
>オプション・WEB予約
■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆■
=====================
1◆分割払いや後払い、未払い顧客の管理に対応【売掛金管理機能】
======================
●売掛金管理で未回収状況をしっかり把握●
お客様がお会計の際に、お財布をお忘れになったなど、
何らかの事情でお支払を次回来店時にまわして頂く場合や、
そもそも高額なメニュー設定をされているお店では、
分割払いや後日銀行振込によるお支払いなど、
多様なお支払方法に対応しているお店では、
顧客ごとの入金状況の把握、どのようにしていますか?
SOSIAには、分割払いの入金状況や未払い顧客の管理ができる
【売掛金管理】の機能があります。
エステサロン様や美容クリニック様、パーソナルトレーニングジム様など、
役務や回数券等で高額なコース契約、回数券販売等をされているお店では、
重宝して頂いている機能です。
<未回収/回収済み画面>
●超簡単!ほぼ自動で売掛処理が出来ます●
SOSIAでは、お会計画面で「請求金額」に対して、
「お預かり内訳」が少ない場合、自動的に売掛金として処理されます。
お預かり金額が少ないとき、画面上、お釣り欄が“マイナス表示”となります。
そのまま、いつもの精算ボタンを押して頂くと、
下のようなメッセージが表示されて、売掛金として集計されます。
<お釣りマイナス表示画面><アラート画面>
なお、SOSIAでは「請求金額」が“売上”として集計されますので、
スタッフの成績や店舗の売上には影響しません。
また、「お預かり内訳」としては“支払区分・売掛金”となるので、
レジ締めにも影響しないよう集計されます。
●売掛金のある顧客を見逃さない!会計画面で売掛回収●
お会計画面では、売掛金の残額も確認できます。
お会計画面で顧客情報を呼び出すと、自動で「売掛金」欄に数値が表示されます。
売掛残がない顧客は「0・ゼロ」表示、
売掛残(=未回収)がある顧客は、未回収の金額が表示されます。
もちろん、そのまま、お会計画面から回収処理も可能です。
<会計画面/売掛金欄>
●売掛回収処理も簡単/分割払い=分割回収に対応●
売掛回収の際は、その日に頂いた金額を登録することが出来ます。
売掛金の全額でない場合、売掛残金として、記録が自動で残ります。
その結果としての「支払履歴」も確認できるので、
定期的なお支払の約束などの状況も、確認することが可能です。
<売掛回収画面>
売掛金対応とは店頭スタッフにとっても、お店・会社としても、
管理が大変になるイメージがあるのではないでしょうか?
お客様の希望の支払方法に柔軟に対応することで、
売上管理が大変になっては、元も子もありません。
けれど、店頭での販売手法の一つとして、売掛金対応も加えれば、
お客様の気持ちも緩み、販売もしやすくなるのではないでしょうか?
柔軟な対応が可能なSOSIAの「売掛管理機能」、
意外と簡単な操作で売掛金管理ができると好評です。
是非、店頭での販売手法の幅を広げる一つとして、ご利用をご検討ください。
操作方法やシステム仕様、考え方など、ご不明な点だけに限らず、
さまざまなご相談をサポートセンターで受け付けています。
お気軽にご連絡くださいませ。
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
======================
2◆新型コロナウイルス抗体/抗原検出検査キットのご紹介
======================
新型コロナウイルス感染症による「新しい生活様式」のなか、
お客様の安心・お店の安全確認のため、
【新型コロナウイルス IgM・IgG抗体/抗原検出検査キット】で
簡易検査をしてみませんか?
発症前に確認可能な「抗原検査キット」と
過去の感染状況を確認可能な「抗体キット」が、
セットになった便利な検査キットのご紹介です。
**************************
新型コロナウイルス感染症による第3波の緊急事態宣言も、
一応の解除とはなりましたが、早くも次の感染拡大の兆しも表れ、
第4波、第5波と続く・・・という有識者もいます。
向こう2~3年はマスク着用の生活が必至、との見解も聞かれます。
お客様の安全を考慮して、お店での感染対策等実施の上、
それらの告知・公開など、皆様ご尽力されていることと思います。
この一年に少しづつ浸透した「新しい生活様式」と言われる、
感染症対策を意識した生活習慣は、
経済活動そのものに、さまざまな影響を与える部分でもあります。
より安心できる生活、お店の安全対策ため、
スタッフ向け等に、検査キットをご活用ください。
***************************
★おすすめポイント★
1 現在の状況と過去の状況を確認が出来ます。
2 自宅で簡単、15分で結果確認が可能です。
3 無症状の状態でも、確認が可能です。
【ご注意点】
※本製品は調査研究用もしくは雑貨品として販売されています。
※本製品は対外診断用医薬品ではありません。感染の確定診断の判定はできません。
※診断は、医師によるその他臨床的特徴および検査所見を元に行ってください。
※検査キットには使用期限があります。
※セット開封時は1時間以内に検査を実施してください。
■■■ 5セット・税込¥22,000円 ■■■
■■■1人1回1セット・@4,400円 ■■■
■■■5セット単位でご購入可能です■■■
ご注文/ご購入のご相談は、サポートセンターまでお電話ください。
▼ 詳しい資料は下記よりご確認いただけます ▼
http://c.bme.jp/17/2782/1336/XXXX
▼ お電話でのお問い合わせはこちらから ▼
TEL:06-6260-7739
*お電話の際は、店舗名、ご担当者名、メルマガを見たとお伝えください。
======================
3◆システム検討相談、受付中。
======================
『SOSIA POS SALON』は、
売上・会計管理をベースにサロン様の顧客管理を効率的に行うシステムです。
もともとは、ヘアサロン向けにシステム開発がスタートしました。
日々のお会計入力・登録して頂くことで、売れ筋商品のランキングであったり、
スタッフ個人の成績集計などが、システム上から、出力(EXCEL)が可能です。
また顧客の来店履歴とメニュー等詳細が残ることで、精緻な分析等も可能です。
その後、現場の声をお聞きしながらバージョンUPを繰り返し、
さまざまな機能や帳票を追加して参りました。
現在では、さまざまな業種のお店でご利用頂いており、
店舗さまの運用状況に合わせた、業務効率化等をご期待頂けるシステムです。
ただしシステムという特性上、
自社のサロンとシステム仕様がマッチするか否かが大きな課題と考えています。
見た目や操作性、または金額的な面も重要な要素ですが、
実際の店舗での運用とシステム面のマッチは、必須条件だと思います。
そのためにも、まずは気軽にシステム検討相談を!
遠隔操作になりますが、実際のSOSIAの画面を見ながらご相談可能です。
遠隔操作ですから、パソコンだけご準備頂ければ全国対応可能です。
あくまでシステム検討相談ですから、SOSIAの詳細をご案内させて頂くだけです。
私たちが一番恐れているのは、導入後“使えない”となること。
メーカーとして導入して頂くのは有り難い、嬉しいお話ですが、
その後“使えない”というのは悔しい話です。
まずはシステム検討相談としてお気軽にご連絡頂ければと思います。
SOSIAのありまま、をお伝え致します。
●システム検討相談の予約は以下フォームから
http://c.bme.jp/17/2782/1337/XXXX
※
ご質問ご要望欄に「システム検討相談希望」と一言お書きくださいませ。
折り返し、可能な日時を、ご案内させて頂きます。
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
▽▽ ご紹介キャンペーンのご案内 ▽▽
●●【成約時】最大約30%キャッシュバック実施中!!
ご紹介いただいたサロン様で新規ご成約時、ご契約内容により
9,000円~3万円をキャッシュバックさせて頂いております。
新規開業、新店オープン予定のサロン様がありましたら、
是非ご紹介くださいませ。
★ぜひ、お仲間のサロン様にSOSIA POSをご紹介くださいませ!★
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
======================
4◆大人気オプションサービスのご案内
======================
●お客様情報をタブレットから直接取得/モバイル受付
まだ紙のカルテに、お客様に手書きしてもらっています?
まだ紙のカルテからSOSIA POSに顧客情報を入力しています?
その手間、SOSIAなら減らすことが出来ます!!
顧客管理をするには当然、システムへの「顧客情報入力」は必須。
お客様ご来店の際、受付用の手書き用紙に情報を記入いただき、
アトからスタッフが、SOSIA POSに顧客情報を入力・登録されていませんか?
ですがこの入力作業、現場のスタッフにとっては、なかなかの手間で・・・
このオプションがあれば、面倒な顧客情報の登録を
スタッフが一つ一つ行う手間が省けます!入力は、お客様が行うからです!!
お客様のスマホや、お店のタブレットなどに顧客情報入力画面を表示、
直接お客様が、SOSIAに顧客情報として入力・登録が可能となるオプションです。
下記の動画を是非、ご参考ください。
スタッフの業務効率化対策のひとつとしても、導入必須の機能です!
ご興味のあるサロン様は是非一度、 サポートセンターまでご連絡くださいませ。
※以下URLに詳しい案内の動画(Youtube)があります。
是非ご覧くださいませ。
http://c.bme.jp/17/2782/1338/XXXX
======================
5◆ハルエネでんきのご案内【名古屋・関西エリア限定】
======================
◎お得な電気代を実現する【ハルエネでんき】のご案内
「ハルエネでんき」は、株式会社ハルエネがご提案する新しい電力サービスです。
これまでとかわらない提供品質で、これまでにないお得な電気代を実現します。
★おすすめポイント★
1 使えば使うほど、安くなる!電気を多く使う方にピッタリです。
2 動力プランもご用意!従量電灯・動力を使う方も、まとめてお申込が可能です。
3 お切替はお申込書に記入いただくだけ!原則工事費無料、立ち合いも不要!
※スマートメーターへの交換がお済でない場合は
交換作業が必要ですが、設置費用も原則無料です。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今ならご成約頂いた方に『10,000円』キャッシュバック!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
▼ご興味がある方は以下のフォームからお問い合わせください▼
▼▼▼お問合せはこちらより▼▼▼
http://c.bme.jp/17/2782/1339/XXXX
※今回のご案内は「名古屋・関西エリア」限定となります。
ただし、エリア内の場合でも切り替えができない場合があります。
あらかじめ、ご了承ください。
※キャッシュバックについては電気明細金額によっては対応ができない場合があります。
※お問い合わせ後は、ハルエネでんき販売代理店からご連絡させていただきます。
======================
6◆求人・人材にお悩みのサロン様へ
======================
◎求める人材を見逃さない 適性診断テスト【D・A・T - S】のご案内
短時間での面接や履歴書だけでは求めている人材・人財かどうか
判断するのは難しいですよね。
ご案内させて頂く適性診断テスト【D・A・T - S】とは、
社会心理学・組織行動論など学術的裏付けにもとづき設定された、
数分~10数分で回答可能な簡単なテストに受検いただくことで、
人材の内的・質的課題を客観的な数値で表現、人材採用の課題を解決します。
WEB受検・ペーパー受検の両方を用意しています。
また「外国人技能実習制度」にも対応しており、
日本語・英語・中国語・韓国語・ベトナム語での受検が可能です。
サービス業に必要な重要診断項目に絞り込むことで、
5分程度のテストで、すぐに高精度な検査結果を確認できます。
◆開発監修者:大阪大学 大学院 経済学研究科 経営学博士 開本 浩矢教授◆
いまなら、お試し診断2名様分無料!!
まずはお試しいただき、
検査結果を確認してからのご導入の判断で大丈夫です!
お気軽にお問合せください。
▽▽▽簡易説明資料はこちらより▽▽▽
http://c.bme.jp/17/2782/1340/XXXX
▼▼▼お問合せはこちらより▼▼▼
http://c.bme.jp/17/2782/1341/XXXX
TEL:0120-25-6996
*お電話の際は、店舗名、ご担当者名、メルマガを見たとお伝えください。
※適正診断テスト【D・A・T - S】は株式会社デイリー社の提供サービスです。
─────────────────────────────────
株式会社ジオベック
■大阪本社
大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル6F
phone:06-6268-6884
fax:06-6268-6883
■東京オフィス
東京都港区赤坂8-10-22 ニュー新坂ビル3F
phone:03-5468-6884
fax:03-5468-6885
website:http://c.bme.jp/17/2782/1342/XXXX
[PR] http://c.bme.jp/17/2782/1343/XXXX
─────────────────────────────────
↓↓↓ メール配信・バックナンバーはコチラ ↓↓↓
http://c.bme.jp/17/2782/1344/XXXX
↓↓↓ メール配信の停止をご希望の方はコチラ ↓↓↓
http://c.bme.jp/17/2782/1345/XXXX
本メールは、顧客管理システム「SOSIA POS SALON」に、
資料請求/お問合せ頂いたお客様、
またメルマガ登録頂いたお客様に、お送りさせて頂いております。
さて先般は弊社の顧客管理・会計管理ソフト「SOSIA」に
ご関心をいただき、ありがとうございます。
その後、ソフトは導入されました?
また現在の顧客管理システムご活用状況は如何でしょうか?
SOSIA POS運用チームから、
SOSIAの導入状況・バージョンUP状況、
機能紹介のご案内でメールさせて頂きました。
是非、ご一読くださいませ。
▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽
1◆分割払いや後払い、未払い顧客の管理に対応【売掛金管理機能】
2◆新型コロナウイルス抗体/抗原検出検査キットのご紹介
3◆システム検討相談、受付中!!
4◆大人気オプションサービスのご案内
お客様情報をタブレットから直接取得/モバイル受付
5◆ハルエネでんきのご案内【名古屋・関西エリア限定】
6◆求人・人材にお悩みのサロン様へ
●ご紹介キャンペーンのご案内
※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※
↓↓↓ メール配信・バックナンバーはコチラ ↓↓↓
http://c.bme.jp/17/2782/1334/XXXX
↓↓↓ メール配信の停止をご希望の方はコチラ ↓↓↓
http://c.bme.jp/17/2782/1335/XXXX
■■◆■■◆■■◆導入実績速報◆■■◆■■◆■■
●北海道 リラクゼーションサロン1店舗さま!
【契約内容】
1店舗・基本ソフト スタンダード版
>オプション・WEB予約(NN版)
■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆■
●神戸 脱毛サロン1店舗さま!
【契約内容】
1店舗・基本ソフト スタンダード版
>オプション・WEB予約
>オプション・サイトコントローラー(HPB連携)
■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆■
●千葉 パーソナルトレーニング1店舗さま!
【契約内容】
1店舗・基本ソフト スタンダード版
>オプション・WEB予約
■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆■
=====================
1◆分割払いや後払い、未払い顧客の管理に対応【売掛金管理機能】
======================
●売掛金管理で未回収状況をしっかり把握●
お客様がお会計の際に、お財布をお忘れになったなど、
何らかの事情でお支払を次回来店時にまわして頂く場合や、
そもそも高額なメニュー設定をされているお店では、
分割払いや後日銀行振込によるお支払いなど、
多様なお支払方法に対応しているお店では、
顧客ごとの入金状況の把握、どのようにしていますか?
SOSIAには、分割払いの入金状況や未払い顧客の管理ができる
【売掛金管理】の機能があります。
エステサロン様や美容クリニック様、パーソナルトレーニングジム様など、
役務や回数券等で高額なコース契約、回数券販売等をされているお店では、
重宝して頂いている機能です。
<未回収/回収済み画面>
●超簡単!ほぼ自動で売掛処理が出来ます●
SOSIAでは、お会計画面で「請求金額」に対して、
「お預かり内訳」が少ない場合、自動的に売掛金として処理されます。
お預かり金額が少ないとき、画面上、お釣り欄が“マイナス表示”となります。
そのまま、いつもの精算ボタンを押して頂くと、
下のようなメッセージが表示されて、売掛金として集計されます。
<お釣りマイナス表示画面><アラート画面>
なお、SOSIAでは「請求金額」が“売上”として集計されますので、
スタッフの成績や店舗の売上には影響しません。
また、「お預かり内訳」としては“支払区分・売掛金”となるので、
レジ締めにも影響しないよう集計されます。
●売掛金のある顧客を見逃さない!会計画面で売掛回収●
お会計画面では、売掛金の残額も確認できます。
お会計画面で顧客情報を呼び出すと、自動で「売掛金」欄に数値が表示されます。
売掛残がない顧客は「0・ゼロ」表示、
売掛残(=未回収)がある顧客は、未回収の金額が表示されます。
もちろん、そのまま、お会計画面から回収処理も可能です。
<会計画面/売掛金欄>
●売掛回収処理も簡単/分割払い=分割回収に対応●
売掛回収の際は、その日に頂いた金額を登録することが出来ます。
売掛金の全額でない場合、売掛残金として、記録が自動で残ります。
その結果としての「支払履歴」も確認できるので、
定期的なお支払の約束などの状況も、確認することが可能です。
<売掛回収画面>
売掛金対応とは店頭スタッフにとっても、お店・会社としても、
管理が大変になるイメージがあるのではないでしょうか?
お客様の希望の支払方法に柔軟に対応することで、
売上管理が大変になっては、元も子もありません。
けれど、店頭での販売手法の一つとして、売掛金対応も加えれば、
お客様の気持ちも緩み、販売もしやすくなるのではないでしょうか?
柔軟な対応が可能なSOSIAの「売掛管理機能」、
意外と簡単な操作で売掛金管理ができると好評です。
是非、店頭での販売手法の幅を広げる一つとして、ご利用をご検討ください。
操作方法やシステム仕様、考え方など、ご不明な点だけに限らず、
さまざまなご相談をサポートセンターで受け付けています。
お気軽にご連絡くださいませ。
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
======================
2◆新型コロナウイルス抗体/抗原検出検査キットのご紹介
======================
新型コロナウイルス感染症による「新しい生活様式」のなか、
お客様の安心・お店の安全確認のため、
【新型コロナウイルス IgM・IgG抗体/抗原検出検査キット】で
簡易検査をしてみませんか?
発症前に確認可能な「抗原検査キット」と
過去の感染状況を確認可能な「抗体キット」が、
セットになった便利な検査キットのご紹介です。
**************************
新型コロナウイルス感染症による第3波の緊急事態宣言も、
一応の解除とはなりましたが、早くも次の感染拡大の兆しも表れ、
第4波、第5波と続く・・・という有識者もいます。
向こう2~3年はマスク着用の生活が必至、との見解も聞かれます。
お客様の安全を考慮して、お店での感染対策等実施の上、
それらの告知・公開など、皆様ご尽力されていることと思います。
この一年に少しづつ浸透した「新しい生活様式」と言われる、
感染症対策を意識した生活習慣は、
経済活動そのものに、さまざまな影響を与える部分でもあります。
より安心できる生活、お店の安全対策ため、
スタッフ向け等に、検査キットをご活用ください。
***************************
★おすすめポイント★
1 現在の状況と過去の状況を確認が出来ます。
2 自宅で簡単、15分で結果確認が可能です。
3 無症状の状態でも、確認が可能です。
【ご注意点】
※本製品は調査研究用もしくは雑貨品として販売されています。
※本製品は対外診断用医薬品ではありません。感染の確定診断の判定はできません。
※診断は、医師によるその他臨床的特徴および検査所見を元に行ってください。
※検査キットには使用期限があります。
※セット開封時は1時間以内に検査を実施してください。
■■■ 5セット・税込¥22,000円 ■■■
■■■1人1回1セット・@4,400円 ■■■
■■■5セット単位でご購入可能です■■■
ご注文/ご購入のご相談は、サポートセンターまでお電話ください。
▼ 詳しい資料は下記よりご確認いただけます ▼
http://c.bme.jp/17/2782/1336/XXXX
▼ お電話でのお問い合わせはこちらから ▼
TEL:06-6260-7739
*お電話の際は、店舗名、ご担当者名、メルマガを見たとお伝えください。
======================
3◆システム検討相談、受付中。
======================
『SOSIA POS SALON』は、
売上・会計管理をベースにサロン様の顧客管理を効率的に行うシステムです。
もともとは、ヘアサロン向けにシステム開発がスタートしました。
日々のお会計入力・登録して頂くことで、売れ筋商品のランキングであったり、
スタッフ個人の成績集計などが、システム上から、出力(EXCEL)が可能です。
また顧客の来店履歴とメニュー等詳細が残ることで、精緻な分析等も可能です。
その後、現場の声をお聞きしながらバージョンUPを繰り返し、
さまざまな機能や帳票を追加して参りました。
現在では、さまざまな業種のお店でご利用頂いており、
店舗さまの運用状況に合わせた、業務効率化等をご期待頂けるシステムです。
ただしシステムという特性上、
自社のサロンとシステム仕様がマッチするか否かが大きな課題と考えています。
見た目や操作性、または金額的な面も重要な要素ですが、
実際の店舗での運用とシステム面のマッチは、必須条件だと思います。
そのためにも、まずは気軽にシステム検討相談を!
遠隔操作になりますが、実際のSOSIAの画面を見ながらご相談可能です。
遠隔操作ですから、パソコンだけご準備頂ければ全国対応可能です。
あくまでシステム検討相談ですから、SOSIAの詳細をご案内させて頂くだけです。
私たちが一番恐れているのは、導入後“使えない”となること。
メーカーとして導入して頂くのは有り難い、嬉しいお話ですが、
その後“使えない”というのは悔しい話です。
まずはシステム検討相談としてお気軽にご連絡頂ければと思います。
SOSIAのありまま、をお伝え致します。
●システム検討相談の予約は以下フォームから
http://c.bme.jp/17/2782/1337/XXXX
※
ご質問ご要望欄に「システム検討相談希望」と一言お書きくださいませ。
折り返し、可能な日時を、ご案内させて頂きます。
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
▽▽ ご紹介キャンペーンのご案内 ▽▽
●●【成約時】最大約30%キャッシュバック実施中!!
ご紹介いただいたサロン様で新規ご成約時、ご契約内容により
9,000円~3万円をキャッシュバックさせて頂いております。
新規開業、新店オープン予定のサロン様がありましたら、
是非ご紹介くださいませ。
★ぜひ、お仲間のサロン様にSOSIA POSをご紹介くださいませ!★
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
======================
4◆大人気オプションサービスのご案内
======================
●お客様情報をタブレットから直接取得/モバイル受付
まだ紙のカルテに、お客様に手書きしてもらっています?
まだ紙のカルテからSOSIA POSに顧客情報を入力しています?
その手間、SOSIAなら減らすことが出来ます!!
顧客管理をするには当然、システムへの「顧客情報入力」は必須。
お客様ご来店の際、受付用の手書き用紙に情報を記入いただき、
アトからスタッフが、SOSIA POSに顧客情報を入力・登録されていませんか?
ですがこの入力作業、現場のスタッフにとっては、なかなかの手間で・・・
このオプションがあれば、面倒な顧客情報の登録を
スタッフが一つ一つ行う手間が省けます!入力は、お客様が行うからです!!
お客様のスマホや、お店のタブレットなどに顧客情報入力画面を表示、
直接お客様が、SOSIAに顧客情報として入力・登録が可能となるオプションです。
下記の動画を是非、ご参考ください。
スタッフの業務効率化対策のひとつとしても、導入必須の機能です!
ご興味のあるサロン様は是非一度、 サポートセンターまでご連絡くださいませ。
※以下URLに詳しい案内の動画(Youtube)があります。
是非ご覧くださいませ。
http://c.bme.jp/17/2782/1338/XXXX
======================
5◆ハルエネでんきのご案内【名古屋・関西エリア限定】
======================
◎お得な電気代を実現する【ハルエネでんき】のご案内
「ハルエネでんき」は、株式会社ハルエネがご提案する新しい電力サービスです。
これまでとかわらない提供品質で、これまでにないお得な電気代を実現します。
★おすすめポイント★
1 使えば使うほど、安くなる!電気を多く使う方にピッタリです。
2 動力プランもご用意!従量電灯・動力を使う方も、まとめてお申込が可能です。
3 お切替はお申込書に記入いただくだけ!原則工事費無料、立ち合いも不要!
※スマートメーターへの交換がお済でない場合は
交換作業が必要ですが、設置費用も原則無料です。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今ならご成約頂いた方に『10,000円』キャッシュバック!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
▼ご興味がある方は以下のフォームからお問い合わせください▼
▼▼▼お問合せはこちらより▼▼▼
http://c.bme.jp/17/2782/1339/XXXX
※今回のご案内は「名古屋・関西エリア」限定となります。
ただし、エリア内の場合でも切り替えができない場合があります。
あらかじめ、ご了承ください。
※キャッシュバックについては電気明細金額によっては対応ができない場合があります。
※お問い合わせ後は、ハルエネでんき販売代理店からご連絡させていただきます。
======================
6◆求人・人材にお悩みのサロン様へ
======================
◎求める人材を見逃さない 適性診断テスト【D・A・T - S】のご案内
短時間での面接や履歴書だけでは求めている人材・人財かどうか
判断するのは難しいですよね。
ご案内させて頂く適性診断テスト【D・A・T - S】とは、
社会心理学・組織行動論など学術的裏付けにもとづき設定された、
数分~10数分で回答可能な簡単なテストに受検いただくことで、
人材の内的・質的課題を客観的な数値で表現、人材採用の課題を解決します。
WEB受検・ペーパー受検の両方を用意しています。
また「外国人技能実習制度」にも対応しており、
日本語・英語・中国語・韓国語・ベトナム語での受検が可能です。
サービス業に必要な重要診断項目に絞り込むことで、
5分程度のテストで、すぐに高精度な検査結果を確認できます。
◆開発監修者:大阪大学 大学院 経済学研究科 経営学博士 開本 浩矢教授◆
いまなら、お試し診断2名様分無料!!
まずはお試しいただき、
検査結果を確認してからのご導入の判断で大丈夫です!
お気軽にお問合せください。
▽▽▽簡易説明資料はこちらより▽▽▽
http://c.bme.jp/17/2782/1340/XXXX
▼▼▼お問合せはこちらより▼▼▼
http://c.bme.jp/17/2782/1341/XXXX
TEL:0120-25-6996
*お電話の際は、店舗名、ご担当者名、メルマガを見たとお伝えください。
※適正診断テスト【D・A・T - S】は株式会社デイリー社の提供サービスです。
─────────────────────────────────
株式会社ジオベック
■大阪本社
大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル6F
phone:06-6268-6884
fax:06-6268-6883
■東京オフィス
東京都港区赤坂8-10-22 ニュー新坂ビル3F
phone:03-5468-6884
fax:03-5468-6885
website:http://c.bme.jp/17/2782/1342/XXXX
[PR] http://c.bme.jp/17/2782/1343/XXXX
─────────────────────────────────
↓↓↓ メール配信・バックナンバーはコチラ ↓↓↓
http://c.bme.jp/17/2782/1344/XXXX
↓↓↓ メール配信の停止をご希望の方はコチラ ↓↓↓
http://c.bme.jp/17/2782/1345/XXXX