カタログ販売などに使える!【顧客別在庫管理機能】【2021/10/26版_SOSIA POSからのお知らせ】
2021/10/26 (Tue) 12:15
店舗のシステム導入検討ご担当者さま
本メールは、顧客管理システム「SOSIA POS SALON」に、
資料請求/お問合せ頂いたお客様、
またメルマガ登録頂いたお客様に、お送りさせて頂いております。
さて先般は弊社の顧客管理・会計管理ソフト「SOSIA」に
ご関心をいただき、ありがとうございます。
その後、ソフトは導入されました?
また現在の顧客管理システムご活用状況は如何でしょうか?
SOSIA POS運用チームから、SOSIAの導入状況・バージョンUP状況、
機能紹介のご案内でメールさせて頂きました。
是非、ご一読くださいませ。
▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽
1◆お預かり商品や消化仕入商品の在庫管理【顧客別在庫管理機能】
2◆クラウドPCサービス「Windows 365」の利用について
3◆システム検討相談、受付中!!
4◆大人気オプションサービスのご案内
お客様情報をタブレットから直接取得/モバイル受付
5◆求人・人材にお悩みのサロン様へ
●ご紹介キャンペーンのご案内
△△△ △△△ △△△ △△△
※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※
↓↓↓ メール配信・バックナンバーはコチラ ↓↓↓
http://c.bme.jp/17/2782/1607/XXXX
↓↓↓ メール配信の停止をご希望の方はコチラ ↓↓↓
http://c.bme.jp/17/2782/1608/XXXX
※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※
■■◆■■◆■■◆導入実績速報◆■■◆■■◆■■
●埼玉県 ヘアサロン1店舗
【契約内容】
1店舗・基本ソフト(プロフェッショナル版)
オプション・電子カルテ
オプション・モバイル受付
■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆■
●東京都 エステサロン1店舗
【契約内容】
1店舗・基本ソフト(スタンダード版)
■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆■
●福岡県 エステサロン1店舗
【契約内容】
1店舗・基本ソフト(プロフェッショナル版)
オプション・商品管理
■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆■
=====================
1◆お預かり商品や消化仕入商品の在庫管理【顧客別在庫管理機能】
======================
●●●顧客別在庫管理とは?●●●
今回は、少し珍しい機能のご案内です。
美容サロンでの取扱い商品は多種多様です。
売れ筋商品と言えど、大量の在庫を抱えるのは店舗にとっても負担が大きい!
そこでカタログ販売をして、注文も頂いてから商品を仕入れている店舗様で重宝頂いてる、
「顧客別在庫管理」機能をご案内します。
「顧客別在庫管理」の機能では、商品メニューを会計登録した時点で
店頭在庫が減少し、顧客在庫側に移動(増加)します。
その後「受渡し登録」することで、顧客在庫から減少します。
“受渡し”が完了するまで、顧客在庫として“数量”を管理します。
またレシートプリンタを導入頂ければ「受渡し確認書」も印刷可能です。
【顧客別在庫管理のフロー】
■STEP.1 販売当日、会計画面で商品を登録
→ 自動的に店舗在庫から「減」
■STEP.2 受渡し画面で“受渡し数”を登録
→ “残数”より“受渡数”が少ないと顧客在庫して登録されます。
■STEP.3 後日、商品入荷後、受渡し。
→ 顧客別在庫管理画面から“受渡し数”を登録
→ “残数”が「0・ゼロ」になるまで分割で受渡し記録が可能。
●●●商品受渡しの履歴を確認●●●
顧客別在庫管理画面から、以下条件でリスト表示ができます。
お客様や販売した日付でリストを絞り込むことも可能です。
・受渡しが済みのリスト=完了
・受渡しが未だのリスト=未完了
「登録ボタン」から受渡し日時、受渡し数を入力して登録してください。
残数が“0・ゼロ”になれば、完了となります。
また「履歴ボタン」から、受渡しの履歴も確認できます。
分割して納品・受渡しした記録を確認できます。
■■■渡し忘れ・納品忘れを防止に!■■■
カタログ販売で店頭に商品がないときや、
役務の契約と一緒に施術時(消化時)に利用する商品を販売したとき。
販売した商品を、郵送で届ける際にもご利用可能!
お支払いのタイミングと、商品受渡しのタイミングが異なる場面で、
活躍する少し特殊な機能「顧客別在庫管理」。
渡し忘れや、納品忘れをお客様とのトラブル回避や、
在庫の詳細な管理に是非ご活用ください。
****
SOSIAでは、その他、操作方法やシステム仕様、考え方など、
ご不明な点だけに限らず、さまざまなご相談を受け付けています。
お気軽にご連絡くださいませ。
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
▽▽ ご紹介キャンペーンのご案内 ▽▽
●●【成約時】最大約30%キャッシュバック実施中!!
ご紹介いただいたサロン様で新規ご成約時、ご契約内容により
9,000円~3万円をキャッシュバックさせて頂いております。
新規開業、新店オープン予定のサロン様がありましたら、
是非ご紹介くださいませ。
★ぜひ、お仲間のサロン様にSOSIA POSをご紹介くださいませ!★
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
======================
2◆クラウドPCサービス「Windows 365」の利用について
======================
今回、マイクロソフト社の新サービス、
クラウドPCサービス「WINDOWS365」上で、
SOSIA POSが利用可能なことを確認しましたのでご案内します。
クラウドPCサービス「Windows 365」は、
「WindowsPCを、ネット経由で提供する形」にしたものです。
お手元のPCやタブレットなど、端末に制限はなく、
またお手元の端末の“OS環境”に関係なく、
インターネットに繋がる端末であれば、
「Windows 365」が利用可能になります。
その「Windows 365」の環境にSOSIA POSを
納品・インストールして利用が可能です。
したがって Mac や iPad といったWINDOWS-OS以外の端末でも、
クラウドPCサービス「Windows 365」を導入頂ければ、
SOSIA POSを起動・利用することが可能です。
ただ、クラウドPCサービス「Windows 365」の
導入・利用には、注意点も必要です。
まずマイクロソフト社の今回のクラウドPCサービス「Windows 365」は、
原則、企業向けであり、個人向けではありません。
またネット経由でOSそのものを動かすので、
レスポンスがローカルPCと同じになることはありません。
ご興味・ご関心のある方は、営業担当・サポートセンターまで
お気軽にご連絡・ご相談ください。
================
●Windows 365最低利用環境
CPU:2 vCPU
RAM:4GB
ストレージ:64GB
※OSは2021/08/25時点ではWindows10のみ
================
※スマートフォンでのご利用は推奨致しません。
※各種周辺機器(レシートプリンタ等)は利用できません。
(参考) http://c.bme.jp/17/2782/1609/XXXX
※マイクロソフト社のページに移動します
●システム検討相談の予約は以下フォームから
http://c.bme.jp/17/2782/1610/XXXX
※ご質問ご要望欄に「システム検討相談希望」と一言お書きくださいませ。
折り返し、可能な日時を、ご案内させて頂きます。
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
======================
3◆システム検討相談、受付中。
======================
『SOSIA POS SALON』は、
売上・会計管理をベースにサロン様の顧客管理を効率的に行うシステムです。
もともとは、ヘアサロン向けにシステム開発がスタートしました。
その後、現場の声をお聞きしながらバージョンUPを繰り返し、
さまざまな機能や帳票を追加して参りました。
現在では、さまざまな業種のお店でご利用頂いております。
店舗さまの運用状況に合わせた、業務効率化等をご期待頂けるシステムです。
日々のお会計入力・登録して頂くことで、売れ筋商品のランキングであったり、
スタッフ個人の成績集計などが、システム上から、出力(EXCEL)が可能です。
また顧客の来店履歴とメニュー等詳細が残ることで、精緻な分析等も可能です。
ただしシステムという特性上、
自社のサロンとシステム仕様がマッチするか否かが大きな課題と考えています。
見た目や操作性、または金額的な面も重要な要素ですが、
実際の店舗での運用とシステム面のマッチは、必須条件だと思います。
そのためにも、まずは気軽にシステム検討相談を!
遠隔操作になりますが、実際のSOSIAの画面を見ながらご相談可能です。
遠隔操作ですから、パソコンだけご準備頂ければ全国対応可能です。
あくまで導入相談ですから、SOSIAの詳細をご案内させて頂くだけです。
私たちが一番恐れているのは、導入後“使えない”となること。
メーカーとして導入して頂くのは有り難い、嬉しいお話ですが、
その後“使えない”というのは悔しい話です。
まずはシステム検討相談としてお気軽にご連絡頂ければと思います。
"今"のSOSIAのありまま、をお伝え致します。
●システム検討のご相談は以下フォームから
http://c.bme.jp/17/2782/1611/XXXX
※ご質問ご要望欄に「システム検討相談希望」と一言お書きくださいませ。
折り返し、可能な日時を、ご案内させて頂きます。
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
======================
4◆大人気オプションサービスのご案内
======================
●お客様情報をタブレットから直接取得/モバイル受付
まだ紙のカルテに、お客様に手書きしてもらっています?
まだ紙のカルテからSOSIA POSに顧客情報を入力しています?
その手間、SOSIAなら減らすことが出来ます!!
顧客管理をするには当然、システムへの「顧客情報入力」は必須。
お客様ご来店の際、受付用の手書き用紙に情報を記入いただき、
アトからスタッフが、SOSIA POSに顧客情報を入力・登録されていませんか?
ですがこの入力作業、現場のスタッフにとっては、なかなかの手間で・・・
このオプションがあれば、面倒な顧客情報の登録を
スタッフが一つ一つ行う手間が省けます!入力は、お客様が行うからです!!
お客様のスマホや、お店のタブレットなどに顧客情報入力画面を表示、
直接お客様が、SOSIAに顧客情報として入力・登録が可能となるオプションです。
下記の動画を是非、ご参考ください。
スタッフの業務効率化対策のひとつとしても、導入必須の機能です!
ご興味のあるサロン様は是非一度、 サポートセンターまでご連絡くださいませ。
※以下URLに詳しい案内の動画(Youtube)があります。
是非ご覧くださいませ。
http://c.bme.jp/17/2782/1612/XXXX
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
▽▽ ご紹介キャンペーンのご案内 ▽▽
●●【成約時】最大約30%キャッシュバック実施中!!
ご紹介いただいたサロン様で新規ご成約時、ご契約内容により
9,000円~3万円をキャッシュバックさせて頂いております。
新規開業、新店オープン予定のサロン様がありましたら、
是非ご紹介くださいませ。
★ぜひ、お仲間のサロン様にSOSIA POSをご紹介くださいませ!★
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
======================
5◆求人・人材にお悩みのサロン様へ
======================
◎求める人材を見逃さない 適性診断テスト【D・A・T - S】のご案内
短時間での面接や履歴書だけでは求めている人材・人財かどうか
判断するのは難しいですよね。
ご案内させて頂く適性診断テスト【D・A・T - S】とは、
社会心理学・組織行動論など学術的裏付けにもとづき設定された、
数分~10数分で回答可能な簡単なテストに受検いただくことで、
人材の内的・質的課題を客観的な数値で表現、人材採用の課題を解決します。
WEB受検・ペーパー受検の両方を用意しています。
また「外国人技能実習制度」にも対応しており、
日本語・英語・中国語・韓国語・ベトナム語での受検が可能です。
サービス業に必要な重要診断項目に絞り込むことで、
5分程度のテストで、すぐに高精度な検査結果を確認できます。
◆開発監修者:大阪大学 大学院 経済学研究科 経営学博士 開本 浩矢教授◆
いまなら、お試し診断2名様分無料!!
まずはお試しいただき、
検査結果を確認してからのご導入の判断で大丈夫です!
お気軽にお問合せください。
▽▽▽簡易説明資料はこちらより▽▽▽
http://c.bme.jp/17/2782/1613/XXXX
▼▼▼お問合せはこちらより▼▼▼
http://c.bme.jp/17/2782/1614/XXXX
TEL:0120-25-6996
*お電話の際は、店舗名、ご担当者名、メルマガを見たとお伝えください。
※適正診断テスト【D・A・T - S】は株式会社デイリー社の提供サービスです。
─────────────────────────────────
株式会社ジオベック
■大阪本社
大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル6F
phone:06-6268-6884
fax:06-6268-6883
■東京オフィス
東京都港区赤坂8-10-22 ニュー新坂ビル3F
phone:03-5468-6884
fax:03-5468-6885
website:http://c.bme.jp/17/2782/1615/XXXX
[PR] http://c.bme.jp/17/2782/1616/XXXX
─────────────────────────────────
↓↓↓ メール配信・バックナンバーはコチラ ↓↓↓
http://c.bme.jp/17/2782/1617/XXXX
↓↓↓ メール配信の停止をご希望の方はコチラ ↓↓↓
http://c.bme.jp/17/2782/1618/XXXX
本メールは、顧客管理システム「SOSIA POS SALON」に、
資料請求/お問合せ頂いたお客様、
またメルマガ登録頂いたお客様に、お送りさせて頂いております。
さて先般は弊社の顧客管理・会計管理ソフト「SOSIA」に
ご関心をいただき、ありがとうございます。
その後、ソフトは導入されました?
また現在の顧客管理システムご活用状況は如何でしょうか?
SOSIA POS運用チームから、SOSIAの導入状況・バージョンUP状況、
機能紹介のご案内でメールさせて頂きました。
是非、ご一読くださいませ。
▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽
1◆お預かり商品や消化仕入商品の在庫管理【顧客別在庫管理機能】
2◆クラウドPCサービス「Windows 365」の利用について
3◆システム検討相談、受付中!!
4◆大人気オプションサービスのご案内
お客様情報をタブレットから直接取得/モバイル受付
5◆求人・人材にお悩みのサロン様へ
●ご紹介キャンペーンのご案内
△△△ △△△ △△△ △△△
※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※
↓↓↓ メール配信・バックナンバーはコチラ ↓↓↓
http://c.bme.jp/17/2782/1607/XXXX
↓↓↓ メール配信の停止をご希望の方はコチラ ↓↓↓
http://c.bme.jp/17/2782/1608/XXXX
※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※
■■◆■■◆■■◆導入実績速報◆■■◆■■◆■■
●埼玉県 ヘアサロン1店舗
【契約内容】
1店舗・基本ソフト(プロフェッショナル版)
オプション・電子カルテ
オプション・モバイル受付
■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆■
●東京都 エステサロン1店舗
【契約内容】
1店舗・基本ソフト(スタンダード版)
■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆■
●福岡県 エステサロン1店舗
【契約内容】
1店舗・基本ソフト(プロフェッショナル版)
オプション・商品管理
■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆■
=====================
1◆お預かり商品や消化仕入商品の在庫管理【顧客別在庫管理機能】
======================
●●●顧客別在庫管理とは?●●●
今回は、少し珍しい機能のご案内です。
美容サロンでの取扱い商品は多種多様です。
売れ筋商品と言えど、大量の在庫を抱えるのは店舗にとっても負担が大きい!
そこでカタログ販売をして、注文も頂いてから商品を仕入れている店舗様で重宝頂いてる、
「顧客別在庫管理」機能をご案内します。
「顧客別在庫管理」の機能では、商品メニューを会計登録した時点で
店頭在庫が減少し、顧客在庫側に移動(増加)します。
その後「受渡し登録」することで、顧客在庫から減少します。
“受渡し”が完了するまで、顧客在庫として“数量”を管理します。
またレシートプリンタを導入頂ければ「受渡し確認書」も印刷可能です。
【顧客別在庫管理のフロー】
■STEP.1 販売当日、会計画面で商品を登録
→ 自動的に店舗在庫から「減」
■STEP.2 受渡し画面で“受渡し数”を登録
→ “残数”より“受渡数”が少ないと顧客在庫して登録されます。
■STEP.3 後日、商品入荷後、受渡し。
→ 顧客別在庫管理画面から“受渡し数”を登録
→ “残数”が「0・ゼロ」になるまで分割で受渡し記録が可能。
●●●商品受渡しの履歴を確認●●●
顧客別在庫管理画面から、以下条件でリスト表示ができます。
お客様や販売した日付でリストを絞り込むことも可能です。
・受渡しが済みのリスト=完了
・受渡しが未だのリスト=未完了
「登録ボタン」から受渡し日時、受渡し数を入力して登録してください。
残数が“0・ゼロ”になれば、完了となります。
また「履歴ボタン」から、受渡しの履歴も確認できます。
分割して納品・受渡しした記録を確認できます。
■■■渡し忘れ・納品忘れを防止に!■■■
カタログ販売で店頭に商品がないときや、
役務の契約と一緒に施術時(消化時)に利用する商品を販売したとき。
販売した商品を、郵送で届ける際にもご利用可能!
お支払いのタイミングと、商品受渡しのタイミングが異なる場面で、
活躍する少し特殊な機能「顧客別在庫管理」。
渡し忘れや、納品忘れをお客様とのトラブル回避や、
在庫の詳細な管理に是非ご活用ください。
****
SOSIAでは、その他、操作方法やシステム仕様、考え方など、
ご不明な点だけに限らず、さまざまなご相談を受け付けています。
お気軽にご連絡くださいませ。
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
▽▽ ご紹介キャンペーンのご案内 ▽▽
●●【成約時】最大約30%キャッシュバック実施中!!
ご紹介いただいたサロン様で新規ご成約時、ご契約内容により
9,000円~3万円をキャッシュバックさせて頂いております。
新規開業、新店オープン予定のサロン様がありましたら、
是非ご紹介くださいませ。
★ぜひ、お仲間のサロン様にSOSIA POSをご紹介くださいませ!★
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
======================
2◆クラウドPCサービス「Windows 365」の利用について
======================
今回、マイクロソフト社の新サービス、
クラウドPCサービス「WINDOWS365」上で、
SOSIA POSが利用可能なことを確認しましたのでご案内します。
クラウドPCサービス「Windows 365」は、
「WindowsPCを、ネット経由で提供する形」にしたものです。
お手元のPCやタブレットなど、端末に制限はなく、
またお手元の端末の“OS環境”に関係なく、
インターネットに繋がる端末であれば、
「Windows 365」が利用可能になります。
その「Windows 365」の環境にSOSIA POSを
納品・インストールして利用が可能です。
したがって Mac や iPad といったWINDOWS-OS以外の端末でも、
クラウドPCサービス「Windows 365」を導入頂ければ、
SOSIA POSを起動・利用することが可能です。
ただ、クラウドPCサービス「Windows 365」の
導入・利用には、注意点も必要です。
まずマイクロソフト社の今回のクラウドPCサービス「Windows 365」は、
原則、企業向けであり、個人向けではありません。
またネット経由でOSそのものを動かすので、
レスポンスがローカルPCと同じになることはありません。
ご興味・ご関心のある方は、営業担当・サポートセンターまで
お気軽にご連絡・ご相談ください。
================
●Windows 365最低利用環境
CPU:2 vCPU
RAM:4GB
ストレージ:64GB
※OSは2021/08/25時点ではWindows10のみ
================
※スマートフォンでのご利用は推奨致しません。
※各種周辺機器(レシートプリンタ等)は利用できません。
(参考) http://c.bme.jp/17/2782/1609/XXXX
※マイクロソフト社のページに移動します
●システム検討相談の予約は以下フォームから
http://c.bme.jp/17/2782/1610/XXXX
※ご質問ご要望欄に「システム検討相談希望」と一言お書きくださいませ。
折り返し、可能な日時を、ご案内させて頂きます。
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
======================
3◆システム検討相談、受付中。
======================
『SOSIA POS SALON』は、
売上・会計管理をベースにサロン様の顧客管理を効率的に行うシステムです。
もともとは、ヘアサロン向けにシステム開発がスタートしました。
その後、現場の声をお聞きしながらバージョンUPを繰り返し、
さまざまな機能や帳票を追加して参りました。
現在では、さまざまな業種のお店でご利用頂いております。
店舗さまの運用状況に合わせた、業務効率化等をご期待頂けるシステムです。
日々のお会計入力・登録して頂くことで、売れ筋商品のランキングであったり、
スタッフ個人の成績集計などが、システム上から、出力(EXCEL)が可能です。
また顧客の来店履歴とメニュー等詳細が残ることで、精緻な分析等も可能です。
ただしシステムという特性上、
自社のサロンとシステム仕様がマッチするか否かが大きな課題と考えています。
見た目や操作性、または金額的な面も重要な要素ですが、
実際の店舗での運用とシステム面のマッチは、必須条件だと思います。
そのためにも、まずは気軽にシステム検討相談を!
遠隔操作になりますが、実際のSOSIAの画面を見ながらご相談可能です。
遠隔操作ですから、パソコンだけご準備頂ければ全国対応可能です。
あくまで導入相談ですから、SOSIAの詳細をご案内させて頂くだけです。
私たちが一番恐れているのは、導入後“使えない”となること。
メーカーとして導入して頂くのは有り難い、嬉しいお話ですが、
その後“使えない”というのは悔しい話です。
まずはシステム検討相談としてお気軽にご連絡頂ければと思います。
"今"のSOSIAのありまま、をお伝え致します。
●システム検討のご相談は以下フォームから
http://c.bme.jp/17/2782/1611/XXXX
※ご質問ご要望欄に「システム検討相談希望」と一言お書きくださいませ。
折り返し、可能な日時を、ご案内させて頂きます。
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
======================
4◆大人気オプションサービスのご案内
======================
●お客様情報をタブレットから直接取得/モバイル受付
まだ紙のカルテに、お客様に手書きしてもらっています?
まだ紙のカルテからSOSIA POSに顧客情報を入力しています?
その手間、SOSIAなら減らすことが出来ます!!
顧客管理をするには当然、システムへの「顧客情報入力」は必須。
お客様ご来店の際、受付用の手書き用紙に情報を記入いただき、
アトからスタッフが、SOSIA POSに顧客情報を入力・登録されていませんか?
ですがこの入力作業、現場のスタッフにとっては、なかなかの手間で・・・
このオプションがあれば、面倒な顧客情報の登録を
スタッフが一つ一つ行う手間が省けます!入力は、お客様が行うからです!!
お客様のスマホや、お店のタブレットなどに顧客情報入力画面を表示、
直接お客様が、SOSIAに顧客情報として入力・登録が可能となるオプションです。
下記の動画を是非、ご参考ください。
スタッフの業務効率化対策のひとつとしても、導入必須の機能です!
ご興味のあるサロン様は是非一度、 サポートセンターまでご連絡くださいませ。
※以下URLに詳しい案内の動画(Youtube)があります。
是非ご覧くださいませ。
http://c.bme.jp/17/2782/1612/XXXX
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
▽▽ ご紹介キャンペーンのご案内 ▽▽
●●【成約時】最大約30%キャッシュバック実施中!!
ご紹介いただいたサロン様で新規ご成約時、ご契約内容により
9,000円~3万円をキャッシュバックさせて頂いております。
新規開業、新店オープン予定のサロン様がありましたら、
是非ご紹介くださいませ。
★ぜひ、お仲間のサロン様にSOSIA POSをご紹介くださいませ!★
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
======================
5◆求人・人材にお悩みのサロン様へ
======================
◎求める人材を見逃さない 適性診断テスト【D・A・T - S】のご案内
短時間での面接や履歴書だけでは求めている人材・人財かどうか
判断するのは難しいですよね。
ご案内させて頂く適性診断テスト【D・A・T - S】とは、
社会心理学・組織行動論など学術的裏付けにもとづき設定された、
数分~10数分で回答可能な簡単なテストに受検いただくことで、
人材の内的・質的課題を客観的な数値で表現、人材採用の課題を解決します。
WEB受検・ペーパー受検の両方を用意しています。
また「外国人技能実習制度」にも対応しており、
日本語・英語・中国語・韓国語・ベトナム語での受検が可能です。
サービス業に必要な重要診断項目に絞り込むことで、
5分程度のテストで、すぐに高精度な検査結果を確認できます。
◆開発監修者:大阪大学 大学院 経済学研究科 経営学博士 開本 浩矢教授◆
いまなら、お試し診断2名様分無料!!
まずはお試しいただき、
検査結果を確認してからのご導入の判断で大丈夫です!
お気軽にお問合せください。
▽▽▽簡易説明資料はこちらより▽▽▽
http://c.bme.jp/17/2782/1613/XXXX
▼▼▼お問合せはこちらより▼▼▼
http://c.bme.jp/17/2782/1614/XXXX
TEL:0120-25-6996
*お電話の際は、店舗名、ご担当者名、メルマガを見たとお伝えください。
※適正診断テスト【D・A・T - S】は株式会社デイリー社の提供サービスです。
─────────────────────────────────
株式会社ジオベック
■大阪本社
大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル6F
phone:06-6268-6884
fax:06-6268-6883
■東京オフィス
東京都港区赤坂8-10-22 ニュー新坂ビル3F
phone:03-5468-6884
fax:03-5468-6885
website:http://c.bme.jp/17/2782/1615/XXXX
[PR] http://c.bme.jp/17/2782/1616/XXXX
─────────────────────────────────
↓↓↓ メール配信・バックナンバーはコチラ ↓↓↓
http://c.bme.jp/17/2782/1617/XXXX
↓↓↓ メール配信の停止をご希望の方はコチラ ↓↓↓
http://c.bme.jp/17/2782/1618/XXXX