お客様同士の関係を可視化【顧客紹介情報管理】 【2022/05/26版_SOSIA POSからのお知らせ】
2022/05/26 (Thu) 13:10
店舗のシステム導入検討ご担当者さま
本メールは、顧客管理システム「SOSIA POS SALON」に、
資料請求/お問合せ頂いたお客様、
またメルマガ登録頂いたお客様に、お送りさせて頂いております。
さて先般は弊社の顧客管理・会計管理ソフト「SOSIA」に
ご関心をいただき、ありがとうございます。
その後、ソフトは導入されました?
また現在の顧客管理システムご活用状況は如何でしょうか?
SOSIA POS運用チームから、SOSIAの導入状況・バージョンUP状況、
機能紹介のご案内でメールさせて頂きました。
是非、ご一読くださいませ。
▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽
1◆お客様同士の関係を可視化【顧客紹介情報管理】
2◆クラウドPCサービス「Windows 365」の利用について
3◆システム検討相談、受付中!!
4◆圧倒的!業務効率化!【モバイル受付】
~~QRコードからお客様情報の登録が可能~~
5◆求人・人材にお悩みのサロン様へ
●ご紹介キャンペーンのご案内
△△△ △△△ △△△ △△△
※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※
[SOSIA POS SALON公式サイト]
https://b.bme.jp/17/2782/1993/XXXX
[お問合せはコチラ]
https://b.bme.jp/17/2782/1994/XXXX
[お電話でのお問合せはコチラ]
0120-25-6996
↓↓↓ メール配信・バックナンバーはコチラ ↓↓↓
https://b.bme.jp/17/2782/1995/XXXX
↓↓↓ メール配信の停止をご希望の方はコチラ ↓↓↓
https://b.bme.jp/17/2782/1996/XXXX
※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※
■■◆■■◆■■◆導入実績速報◆■■◆■■◆■■
●千葉 エステサロン1店舗
【契約内容】
基本ソフト(スタンダード版)
オプション・商品管理
■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆■
●島根 エステサロン1店舗
【契約内容】
基本ソフト(スタンダード版)
オプション・商品管理
■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆■
●石川 パーソナルトレーニング1店舗
【契約内容】
基本ソフト(スタンダード版)
オプション・電子カルテ
オプション・モバイル受付
オプション・WEB予約
オプション・コールシステム
■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ほか◆■
=====================
1◆お客様同士の関係を可視化【顧客紹介情報管理】
======================
紹介顧客の管理してますか?
誰が、誰を紹介してくれたのか?
また誰に紹介されて来店してくれたのか?
たんさん紹介してくれる顧客は当然、優良顧客です。
そんな「紹介情報」の管理、SOSIAなら簡単に出来ます。
●●●顧客の紹介状況を、しっかり管理●●●
(顧客情報・紹介管理画像)
顧客が顧客を連れて来てくれる、有難い状況は、
店舗にとっても、最初の来店時から今後の繋がりが期待できる、
大切なお客様です。
“紹介先”となるお客様は、当然“紹介元”となるお客様から、
お店の雰囲気や技術面など、クチコミとして情報をお聞きのはず。
その上でご来店までしてくれているのですから、
お店側も、多少の緊張感を持ってお迎えすることになるでしょう。
また“紹介元”となるお客様は、現在のお店の状況に対して、
高い満足感を持っていて、かつ“誰かにオススメできる”程の好感度を持って、
お店に継続したご来店をされている、ということが想定できます。
この“紹介元”となるお客様に対しても、また
多少の緊張感を抱きつつ、加えて感謝の気持ちも持つべきと考えます。
●●●紹介情報の登録は簡単●●●
SOSIAでは“紹介先”となるお客様の顧客情報を登録する際、
ワンボタン/スリーステップで、“紹介元”を登録して頂くことが可能です。
(紹介情報・登録手順画像)
お客様とお客様の関係性が把握できれば、
それだけでお客様との会話も弾むはず!!
キチンと正しく記録して、施術前にちょっと確認・・・
それがまた、次の顧客に繋がる行動の一歩です。
●●●紹介情報の一覧確認も可能●●●
(紹介状況一覧画面)
たくさん紹介してくれているお客様は、店舗にとってVIP客のはず。
しっかりしたアフターフォローで、より満足度向上を目指しましょう。
また一覧で確認した結果、紹介客が少ないようであれば、
紹介を促すような再来施策を計画してみてもヨイでしょう。
広告や宣伝で、完全な一見・新規客の獲得よりも、費用対効果は高いはず。
積極的に紹介をお願いするのも、アリでしょう。
お客様のさまざまな情報と一元管理できるSOSIA POSシステム。
正確な情報を管理することで次への一歩を考えることができるはずです。
是非、ご活用ください。
****
SOSIAでは、その他、操作方法やシステム仕様、考え方など、
ご不明な点だけに限らず、さまざまなご相談を受け付けています。
お気軽にご連絡くださいませ。
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
▽▽ ご紹介キャンペーンのご案内 ▽▽
●●【成約時】最大約30%キャッシュバック実施中!!
ご紹介いただいたサロン様で新規ご成約時、ご契約内容により
9,000円~3万円をキャッシュバックさせて頂いております。
新規開業、新店オープン予定のサロン様がありましたら、
是非ご紹介くださいませ。
★ぜひ、お仲間のサロン様にSOSIA POSをご紹介くださいませ!★
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
======================
2◆クラウドPCサービス「Windows 365」の利用について
======================
今回、マイクロソフト社の新サービス、
クラウドPCサービス「WINDOWS365」上で、
SOSIA POSが利用可能なことを確認しましたのでご案内します。
クラウドPCサービス「Windows 365」は、
「WindowsPCを、ネット経由で提供する形」にしたものです。
お手元のPCやタブレットなど、端末に制限はなく、
またお手元の端末の“OS環境”に関係なく、
インターネットに繋がる端末であれば、
「Windows 365」が利用可能になります。
その「Windows 365」の環境にSOSIA POSを
納品・インストールして利用が可能です。
したがって Mac や iPad といったWINDOWS-OS以外の端末でも、
クラウドPCサービス「Windows 365」を導入頂ければ、
SOSIA POSを起動・利用することが可能です。
ただ、クラウドPCサービス「Windows 365」の
導入・利用には、注意点も必要です。
まずマイクロソフト社の今回のクラウドPCサービス「Windows 365」は、
原則、企業向けであり、個人向けではありません。
またネット経由でOSそのものを動かすので、
レスポンスがローカルPCと同じになることはありません。
ご興味・ご関心のある方は、営業担当・サポートセンターまで
お気軽にご連絡・ご相談ください。
================
●Windows 365最低利用環境
CPU:2 vCPU
RAM:4GB
ストレージ:64GB
※OSは2021/08/25時点ではWindows10のみ
================
※スマートフォンでのご利用は推奨致しません。
※各種周辺機器(レシートプリンタ等)は利用できません。
(参考) https://b.bme.jp/17/2782/1997/XXXX
※マイクロソフト社のページに移動します
●システム検討相談の予約は以下フォームから
https://b.bme.jp/17/2782/1998/XXXX
※ご質問ご要望欄に「システム検討相談希望」と一言お書きくださいませ。
折り返し、可能な日時を、ご案内させて頂きます。
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
======================
3◆システム検討相談、受付中。
======================
『SOSIA POS SALON』は、
売上・会計管理をベースにサロン様の顧客管理を効率的に行うシステムです。
もともとは、ヘアサロン向けにシステム開発がスタートしました。
その後、現場の声をお聞きしながらバージョンUPを繰り返し、
さまざまな機能や帳票を追加して参りました。
現在では、さまざまな業種のお店でご利用頂いております。
店舗さまの運用状況に合わせた、業務効率化等をご期待頂けるシステムです。
日々のお会計入力・登録して頂くことで、売れ筋商品のランキングであったり、
スタッフ個人の成績集計などが、システム上から、出力(EXCEL)が可能です。
また顧客の来店履歴とメニュー等詳細が残ることで、精緻な分析等も可能です。
ただしシステムという特性上、
自社のサロンとシステム仕様がマッチするか否かが大きな課題と考えています。
見た目や操作性、または金額的な面も重要な要素ですが、
実際の店舗での運用とシステム面のマッチは、必須条件だと思います。
そのためにも、まずは気軽にシステム検討相談を!
遠隔操作になりますが、実際のSOSIAの画面を見ながらご相談可能です。
遠隔操作ですから、パソコンだけご準備頂ければ全国対応可能です。
あくまで導入相談ですから、SOSIAの詳細をご案内させて頂くだけです。
私たちが一番恐れているのは、導入後“使えない”となること。
メーカーとして導入して頂くのは有り難い、嬉しいお話ですが、
その後“使えない”というのは悔しい話です。
まずはシステム検討相談としてお気軽にご連絡頂ければと思います。
"今"のSOSIAのありまま、をお伝え致します。
●システム検討のご相談は以下フォームから
https://b.bme.jp/17/2782/1999/XXXX
※ご質問ご要望欄に「システム検討相談希望」と一言お書きくださいませ。
折り返し、可能な日時を、ご案内させて頂きます。
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
▽▽ ご紹介キャンペーンのご案内 ▽▽
●●【成約時】最大約30%キャッシュバック実施中!!
ご紹介いただいたサロン様で新規ご成約時、ご契約内容により
9,000円~3万円をキャッシュバックさせて頂いております。
新規開業、新店オープン予定のサロン様がありましたら、
是非ご紹介くださいませ。
★ぜひ、お仲間のサロン様にSOSIA POSをご紹介くださいませ!★
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
======================
4◆圧倒的!業務効率化!【モバイル受付】
======================
~~QRコードからお客様情報の登録が可能~~
●お客様情報をタブレットから直接取得/モバイル受付
まだ紙のカルテに、お客様に手書きしてもらっています?
まだ紙のカルテからSOSIA POSに顧客情報を入力しています?
その手間、SOSIAなら減らすことが出来ます!!
顧客管理をするには当然、システムへの「顧客情報入力」は必須。
お客様ご来店の際、受付用の手書き用紙に情報を記入いただき、
アトからスタッフが、SOSIA POSに顧客情報を入力・登録されていませんか?
ですがこの入力作業、現場のスタッフにとっては、なかなかの手間で・・・
このオプションがあれば、面倒な顧客情報の登録を
スタッフが一つ一つ行う手間が省けます!入力は、お客様が行うからです!!
お客様のスマホや、お店のタブレットなどに顧客情報入力画面を表示、
直接お客様が、SOSIAに顧客情報として入力・登録が可能となるオプションです。
下記の動画を是非、ご参考ください。
スタッフの業務効率化対策のひとつとしても、導入必須の機能です!
ご興味のあるサロン様は是非一度、 サポートセンターまでご連絡くださいませ。
※以下URLに詳しい案内の動画(Youtube)があります。
是非ご覧くださいませ。
https://b.bme.jp/17/2782/2000/XXXX
======================
5◆求人・人材にお悩みのサロン様へ
======================
◎求める人材を見逃さない 適性診断テスト【D・A・T - S】のご案内
短時間での面接や履歴書だけでは求めている人材・人財かどうか
判断するのは難しいですよね。
ご案内させて頂く適性診断テスト【D・A・T - S】とは、
社会心理学・組織行動論など学術的裏付けにもとづき設定された、
数分~10数分で回答可能な簡単なテストに受検いただくことで、
人材の内的・質的課題を客観的な数値で表現、人材採用の課題を解決します。
WEB受検・ペーパー受検の両方を用意しています。
また「外国人技能実習制度」にも対応しており、
日本語・英語・中国語・韓国語・ベトナム語での受検が可能です。
サービス業に必要な重要診断項目に絞り込むことで、
5分程度のテストで、すぐに高精度な検査結果を確認できます。
◆開発監修者:大阪大学 大学院 経済学研究科 経営学博士 開本 浩矢教授◆
いまなら、お試し診断2名様分無料!!
まずはお試しいただき、
検査結果を確認してからのご導入の判断で大丈夫です!
お気軽にお問合せください。
▽▽▽簡易説明資料はこちらより▽▽▽
https://b.bme.jp/17/2782/2001/XXXX
▼▼▼お問合せはこちらより▼▼▼
https://b.bme.jp/17/2782/2002/XXXX
TEL:0120-25-6996
*お電話の際は、店舗名、ご担当者名、メルマガを見たとお伝えください。
※適正診断テスト【D・A・T - S】は株式会社デイリー社の提供サービスです。
─────────────────────────────────
株式会社ジオベック
■大阪本社
大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル6F
phone:06-6268-6884
fax:06-6268-6883
[SOSIA POS SALON公式サイト]
https://b.bme.jp/17/2782/2003/XXXX
[株式会社ジオベック公式サイト]
https://b.bme.jp/17/2782/2004/XXXX
─────────────────────────────────
↓↓↓ メール配信・バックナンバーはコチラ ↓↓↓
https://b.bme.jp/17/2782/2005/XXXX
↓↓↓ メール配信の停止をご希望の方はコチラ ↓↓↓
https://b.bme.jp/17/2782/2006/XXXX
本メールは、顧客管理システム「SOSIA POS SALON」に、
資料請求/お問合せ頂いたお客様、
またメルマガ登録頂いたお客様に、お送りさせて頂いております。
さて先般は弊社の顧客管理・会計管理ソフト「SOSIA」に
ご関心をいただき、ありがとうございます。
その後、ソフトは導入されました?
また現在の顧客管理システムご活用状況は如何でしょうか?
SOSIA POS運用チームから、SOSIAの導入状況・バージョンUP状況、
機能紹介のご案内でメールさせて頂きました。
是非、ご一読くださいませ。
▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽
1◆お客様同士の関係を可視化【顧客紹介情報管理】
2◆クラウドPCサービス「Windows 365」の利用について
3◆システム検討相談、受付中!!
4◆圧倒的!業務効率化!【モバイル受付】
~~QRコードからお客様情報の登録が可能~~
5◆求人・人材にお悩みのサロン様へ
●ご紹介キャンペーンのご案内
△△△ △△△ △△△ △△△
※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※
[SOSIA POS SALON公式サイト]
https://b.bme.jp/17/2782/1993/XXXX
[お問合せはコチラ]
https://b.bme.jp/17/2782/1994/XXXX
[お電話でのお問合せはコチラ]
0120-25-6996
↓↓↓ メール配信・バックナンバーはコチラ ↓↓↓
https://b.bme.jp/17/2782/1995/XXXX
↓↓↓ メール配信の停止をご希望の方はコチラ ↓↓↓
https://b.bme.jp/17/2782/1996/XXXX
※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※
■■◆■■◆■■◆導入実績速報◆■■◆■■◆■■
●千葉 エステサロン1店舗
【契約内容】
基本ソフト(スタンダード版)
オプション・商品管理
■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆■
●島根 エステサロン1店舗
【契約内容】
基本ソフト(スタンダード版)
オプション・商品管理
■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆■
●石川 パーソナルトレーニング1店舗
【契約内容】
基本ソフト(スタンダード版)
オプション・電子カルテ
オプション・モバイル受付
オプション・WEB予約
オプション・コールシステム
■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ■■◆ ほか◆■
=====================
1◆お客様同士の関係を可視化【顧客紹介情報管理】
======================
紹介顧客の管理してますか?
誰が、誰を紹介してくれたのか?
また誰に紹介されて来店してくれたのか?
たんさん紹介してくれる顧客は当然、優良顧客です。
そんな「紹介情報」の管理、SOSIAなら簡単に出来ます。
●●●顧客の紹介状況を、しっかり管理●●●
(顧客情報・紹介管理画像)
顧客が顧客を連れて来てくれる、有難い状況は、
店舗にとっても、最初の来店時から今後の繋がりが期待できる、
大切なお客様です。
“紹介先”となるお客様は、当然“紹介元”となるお客様から、
お店の雰囲気や技術面など、クチコミとして情報をお聞きのはず。
その上でご来店までしてくれているのですから、
お店側も、多少の緊張感を持ってお迎えすることになるでしょう。
また“紹介元”となるお客様は、現在のお店の状況に対して、
高い満足感を持っていて、かつ“誰かにオススメできる”程の好感度を持って、
お店に継続したご来店をされている、ということが想定できます。
この“紹介元”となるお客様に対しても、また
多少の緊張感を抱きつつ、加えて感謝の気持ちも持つべきと考えます。
●●●紹介情報の登録は簡単●●●
SOSIAでは“紹介先”となるお客様の顧客情報を登録する際、
ワンボタン/スリーステップで、“紹介元”を登録して頂くことが可能です。
(紹介情報・登録手順画像)
お客様とお客様の関係性が把握できれば、
それだけでお客様との会話も弾むはず!!
キチンと正しく記録して、施術前にちょっと確認・・・
それがまた、次の顧客に繋がる行動の一歩です。
●●●紹介情報の一覧確認も可能●●●
(紹介状況一覧画面)
たくさん紹介してくれているお客様は、店舗にとってVIP客のはず。
しっかりしたアフターフォローで、より満足度向上を目指しましょう。
また一覧で確認した結果、紹介客が少ないようであれば、
紹介を促すような再来施策を計画してみてもヨイでしょう。
広告や宣伝で、完全な一見・新規客の獲得よりも、費用対効果は高いはず。
積極的に紹介をお願いするのも、アリでしょう。
お客様のさまざまな情報と一元管理できるSOSIA POSシステム。
正確な情報を管理することで次への一歩を考えることができるはずです。
是非、ご活用ください。
****
SOSIAでは、その他、操作方法やシステム仕様、考え方など、
ご不明な点だけに限らず、さまざまなご相談を受け付けています。
お気軽にご連絡くださいませ。
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
▽▽ ご紹介キャンペーンのご案内 ▽▽
●●【成約時】最大約30%キャッシュバック実施中!!
ご紹介いただいたサロン様で新規ご成約時、ご契約内容により
9,000円~3万円をキャッシュバックさせて頂いております。
新規開業、新店オープン予定のサロン様がありましたら、
是非ご紹介くださいませ。
★ぜひ、お仲間のサロン様にSOSIA POSをご紹介くださいませ!★
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
======================
2◆クラウドPCサービス「Windows 365」の利用について
======================
今回、マイクロソフト社の新サービス、
クラウドPCサービス「WINDOWS365」上で、
SOSIA POSが利用可能なことを確認しましたのでご案内します。
クラウドPCサービス「Windows 365」は、
「WindowsPCを、ネット経由で提供する形」にしたものです。
お手元のPCやタブレットなど、端末に制限はなく、
またお手元の端末の“OS環境”に関係なく、
インターネットに繋がる端末であれば、
「Windows 365」が利用可能になります。
その「Windows 365」の環境にSOSIA POSを
納品・インストールして利用が可能です。
したがって Mac や iPad といったWINDOWS-OS以外の端末でも、
クラウドPCサービス「Windows 365」を導入頂ければ、
SOSIA POSを起動・利用することが可能です。
ただ、クラウドPCサービス「Windows 365」の
導入・利用には、注意点も必要です。
まずマイクロソフト社の今回のクラウドPCサービス「Windows 365」は、
原則、企業向けであり、個人向けではありません。
またネット経由でOSそのものを動かすので、
レスポンスがローカルPCと同じになることはありません。
ご興味・ご関心のある方は、営業担当・サポートセンターまで
お気軽にご連絡・ご相談ください。
================
●Windows 365最低利用環境
CPU:2 vCPU
RAM:4GB
ストレージ:64GB
※OSは2021/08/25時点ではWindows10のみ
================
※スマートフォンでのご利用は推奨致しません。
※各種周辺機器(レシートプリンタ等)は利用できません。
(参考) https://b.bme.jp/17/2782/1997/XXXX
※マイクロソフト社のページに移動します
●システム検討相談の予約は以下フォームから
https://b.bme.jp/17/2782/1998/XXXX
※ご質問ご要望欄に「システム検討相談希望」と一言お書きくださいませ。
折り返し、可能な日時を、ご案内させて頂きます。
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
======================
3◆システム検討相談、受付中。
======================
『SOSIA POS SALON』は、
売上・会計管理をベースにサロン様の顧客管理を効率的に行うシステムです。
もともとは、ヘアサロン向けにシステム開発がスタートしました。
その後、現場の声をお聞きしながらバージョンUPを繰り返し、
さまざまな機能や帳票を追加して参りました。
現在では、さまざまな業種のお店でご利用頂いております。
店舗さまの運用状況に合わせた、業務効率化等をご期待頂けるシステムです。
日々のお会計入力・登録して頂くことで、売れ筋商品のランキングであったり、
スタッフ個人の成績集計などが、システム上から、出力(EXCEL)が可能です。
また顧客の来店履歴とメニュー等詳細が残ることで、精緻な分析等も可能です。
ただしシステムという特性上、
自社のサロンとシステム仕様がマッチするか否かが大きな課題と考えています。
見た目や操作性、または金額的な面も重要な要素ですが、
実際の店舗での運用とシステム面のマッチは、必須条件だと思います。
そのためにも、まずは気軽にシステム検討相談を!
遠隔操作になりますが、実際のSOSIAの画面を見ながらご相談可能です。
遠隔操作ですから、パソコンだけご準備頂ければ全国対応可能です。
あくまで導入相談ですから、SOSIAの詳細をご案内させて頂くだけです。
私たちが一番恐れているのは、導入後“使えない”となること。
メーカーとして導入して頂くのは有り難い、嬉しいお話ですが、
その後“使えない”というのは悔しい話です。
まずはシステム検討相談としてお気軽にご連絡頂ければと思います。
"今"のSOSIAのありまま、をお伝え致します。
●システム検討のご相談は以下フォームから
https://b.bme.jp/17/2782/1999/XXXX
※ご質問ご要望欄に「システム検討相談希望」と一言お書きくださいませ。
折り返し、可能な日時を、ご案内させて頂きます。
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
▽▽ ご紹介キャンペーンのご案内 ▽▽
●●【成約時】最大約30%キャッシュバック実施中!!
ご紹介いただいたサロン様で新規ご成約時、ご契約内容により
9,000円~3万円をキャッシュバックさせて頂いております。
新規開業、新店オープン予定のサロン様がありましたら、
是非ご紹介くださいませ。
★ぜひ、お仲間のサロン様にSOSIA POSをご紹介くださいませ!★
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
======================
4◆圧倒的!業務効率化!【モバイル受付】
======================
~~QRコードからお客様情報の登録が可能~~
●お客様情報をタブレットから直接取得/モバイル受付
まだ紙のカルテに、お客様に手書きしてもらっています?
まだ紙のカルテからSOSIA POSに顧客情報を入力しています?
その手間、SOSIAなら減らすことが出来ます!!
顧客管理をするには当然、システムへの「顧客情報入力」は必須。
お客様ご来店の際、受付用の手書き用紙に情報を記入いただき、
アトからスタッフが、SOSIA POSに顧客情報を入力・登録されていませんか?
ですがこの入力作業、現場のスタッフにとっては、なかなかの手間で・・・
このオプションがあれば、面倒な顧客情報の登録を
スタッフが一つ一つ行う手間が省けます!入力は、お客様が行うからです!!
お客様のスマホや、お店のタブレットなどに顧客情報入力画面を表示、
直接お客様が、SOSIAに顧客情報として入力・登録が可能となるオプションです。
下記の動画を是非、ご参考ください。
スタッフの業務効率化対策のひとつとしても、導入必須の機能です!
ご興味のあるサロン様は是非一度、 サポートセンターまでご連絡くださいませ。
※以下URLに詳しい案内の動画(Youtube)があります。
是非ご覧くださいませ。
https://b.bme.jp/17/2782/2000/XXXX
======================
5◆求人・人材にお悩みのサロン様へ
======================
◎求める人材を見逃さない 適性診断テスト【D・A・T - S】のご案内
短時間での面接や履歴書だけでは求めている人材・人財かどうか
判断するのは難しいですよね。
ご案内させて頂く適性診断テスト【D・A・T - S】とは、
社会心理学・組織行動論など学術的裏付けにもとづき設定された、
数分~10数分で回答可能な簡単なテストに受検いただくことで、
人材の内的・質的課題を客観的な数値で表現、人材採用の課題を解決します。
WEB受検・ペーパー受検の両方を用意しています。
また「外国人技能実習制度」にも対応しており、
日本語・英語・中国語・韓国語・ベトナム語での受検が可能です。
サービス業に必要な重要診断項目に絞り込むことで、
5分程度のテストで、すぐに高精度な検査結果を確認できます。
◆開発監修者:大阪大学 大学院 経済学研究科 経営学博士 開本 浩矢教授◆
いまなら、お試し診断2名様分無料!!
まずはお試しいただき、
検査結果を確認してからのご導入の判断で大丈夫です!
お気軽にお問合せください。
▽▽▽簡易説明資料はこちらより▽▽▽
https://b.bme.jp/17/2782/2001/XXXX
▼▼▼お問合せはこちらより▼▼▼
https://b.bme.jp/17/2782/2002/XXXX
TEL:0120-25-6996
*お電話の際は、店舗名、ご担当者名、メルマガを見たとお伝えください。
※適正診断テスト【D・A・T - S】は株式会社デイリー社の提供サービスです。
─────────────────────────────────
株式会社ジオベック
■大阪本社
大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル6F
phone:06-6268-6884
fax:06-6268-6883
[SOSIA POS SALON公式サイト]
https://b.bme.jp/17/2782/2003/XXXX
[株式会社ジオベック公式サイト]
https://b.bme.jp/17/2782/2004/XXXX
─────────────────────────────────
↓↓↓ メール配信・バックナンバーはコチラ ↓↓↓
https://b.bme.jp/17/2782/2005/XXXX
↓↓↓ メール配信の停止をご希望の方はコチラ ↓↓↓
https://b.bme.jp/17/2782/2006/XXXX