バックナンバー

  • 2022/10/26 (Wed) 13:20
    予約管理と連携&タイムカード打刻も可能♪【スタッフシフト管理】 【2022/10/26版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2022/09/29 (Thu) 13:10
    来店顧客の状況を見極める【顧客属性分析とエリア分析】【2022/09/29版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2022/08/31 (Wed) 13:10
    独自分析に応える全データ出力【顧客情報一覧と精算情報一覧】 【2022/08/31版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2022/07/28 (Thu) 13:30
    4つの区分で、しっかり売上管理【売上推移表】 【2022/07/28版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2022/06/29 (Wed) 13:10
    タブレットでカルテ管理!手書きメモも残せる!【電子カルテ】 SOSIA POS有効活用のサポートメール(2022/06/29版)
  • 2022/05/26 (Thu) 13:10
    お客様同士の関係を可視化【顧客紹介情報管理】 【2022/05/26版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2022/04/28 (Thu) 13:20
    発想/アイデア次第で無限の可能性!!【自動メール配信機能】 【2022/04/28版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2022/03/29 (Tue) 11:55
    3つの割引方法それぞれの特徴【明細割引/全体割引/メニュー割引】 【2022/03/29版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2022/02/25 (Fri) 11:00
    様々なスタッフ成績の集計に対応【主担当と施術担当】 【2022/02/25版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2022/01/28 (Fri) 16:00
    店舗独自のポイント付与でリピート促進!【ポイントシステム】 【2022/01/28版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2021/12/28 (Tue) 11:00
    記録することで考えられる!【キャンセル記録機能】 【2021/12/28版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2021/12/09 (Thu) 12:05
    ゆく年くる年キャンペーンのご案内 【2021/12/09版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2021/11/30 (Tue) 14:00
    圧倒的に効率化♪入力作業が無くす【モバイル受付】 【2021/11/30版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2021/10/26 (Tue) 12:15
    カタログ販売などに使える!【顧客別在庫管理機能】【2021/10/26版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2021/09/28 (Tue) 17:35
    【2021/09/28版_SOSIA POSからのお知らせ】 商品棚卸の目的を理解しよう【オプション・商品管理】
  • 2021/08/27 (Fri) 14:00
    【2021/08/27版_SOSIA POSからのお知らせ】 サロンワークを効率化!接客面でも好印象【コールシステム】
  • 2021/07/30 (Fri) 09:50
    商品の適正在庫と発注書作成機能【オプション・商品管理】【2021/07/30版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2021/06/25 (Fri) 17:05
    お客様向け各種レシートのご案内【レシート印刷機能】 【2021/06/25版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2021/05/28 (Fri) 17:30
    分割払いや後払い、未払い顧客の管理に対応【売掛金管理機能】 【2021/05/28版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2021/04/23 (Fri) 12:30
    お支払状況、把握してますか?【レジ入金表と支払明細表】 【2021/04/23版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2021/03/30 (Tue) 11:55
    目標管理・達成率管理してますか?【売上目標管理機能】 【2021/03/30版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2021/02/24 (Wed) 15:40
    売れ筋の商品、把握してますか?【商品売上ランキング】 【2021/02/24版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2021/01/26 (Tue) 11:55
    【2021/01/25版_SOSIA POSからのお知らせ】 再来促進、販促施策に役立つ【条件検索&条件保存機能】
  • 2020/12/24 (Thu) 12:50
    【2020/12/24版_SOSIA POSからのお知らせ】 細かいムダ時間を省く【使用登録機能】
  • 2020/11/27 (Fri) 16:35
    顧客を10分割でグループ化、上位顧客を知る!『デシル分析』●【2020/11/20版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2020/10/23 (Fri) 17:30
    【2020/10/23版_SOSIA POSからのお知らせ】 顧客のアンケート情報など細かい情報を記録【フリー項目機能】
  • 2020/08/18 (Tue) 17:00
    【2020/08/18版_SOSIA POSからのお知らせ】 お客様のリピート状況詳細を確認しよう【担当別再来成績】
  • 2020/07/17 (Fri) 14:30
    【2020/07/17版_SOSIA POSからのお知らせ】簡単入力・簡単集計で、広告予算を最適化【反響分析】
  • 2020/06/19 (Fri) 17:45
    【2020/06/19版_SOSIA POSからのお知らせ】さまざまな条件で顧客情報を抽出【条件検索機能】
  • 2020/05/22 (Fri) 17:45
    【2020/05/22版_SOSIA POSからのお知らせ】複数スタッフに成績を配分【シェア機能】
  • 2020/04/22 (Wed) 17:35
    【2020/04/22版_SOSIA POSからのお知らせ】 役務管理(チケット回数管理)の決定版【共同利用者登録】
  • 2020/03/25 (Wed) 10:01
    【2020/03/25版_SOSIA POSからのお知らせ】 月額制メニューの管理に活用ください!【月会員管理機能】
  • 2020/02/17 (Mon) 18:20
    【2020/02/17版_SOSIA POSからのお知らせ】お客様の動きを知り、先手を打つために!【顧客分析/動向分析】
  • 2020/01/16 (Thu) 13:30
    【2020/01/16版_SOSIA POSからのお知らせ】 モバイル端末でお客様と一緒に閲覧できる! 【電子カルテ/有償オプション】
  • 2019/12/13 (Fri) 17:30
    【2019/12/15版_SOSIA POSからのお知らせ】サロンワークを効率化!接客面でも好印象!【コールシステム】
  • 2019/11/20 (Wed) 17:50
    【2019/11/20版_SOSIA POSキャンペーンのお知らせ】
  • 2019/11/15 (Fri) 17:50
    【2019/11/15版_SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2019/08/29 (Thu) 17:35
    【20190829_SOSIA POSからのお知らせ】サロンソフト導入相談・受付中!!
  • 2019/07/25 (Thu) 15:30
    ★効果的な販促・来店促進施策を打つために★【SOSIA POSからのお知らせ】
  • 2019/06/20 (Thu) 11:30
    【20190620_SOSIA POSからのお知らせ】好評OP!!モバイル受付のご案内
  • 2019/04/25 (Thu) 17:30
    【20190425_SOSIA POSからのお知らせ】サロンソフト導入相談・受付中!!

【20190425_SOSIA POSからのお知らせ】サロンソフト導入相談・受付中!!

2019/04/25 (Thu) 17:30
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【20190400_SOSIA POSからのお知らせ】
サロンソフト導入相談・受付中!!(2019/04/25版)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご担当者名

本メールは、サロンソフト「SOSIA POS SALON」に、
資料請求等頂いたお客様に、お送りさせて頂いております。

以前は弊社サロンソフト「SOSIA」にご関心をいただき、ありがとうございます。
その後、ソフトは導入されました?
現在のサロンソフトご活用状況は如何でしょうか?

SOSIA POS運用サポートチームから、
SOSIAの導入状況・バージョンUP状況、機能紹介のご案内でメールさせて頂きました。
是非、ご一読くださいませ。

▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽
1◆導入相談予約、受付中!!
2◆SOSIA POSの機能紹介【顧客デシル分析】
3◆その他、各種ご案内
・ご紹介キャンペーンのご案内
・求人・人材にお悩みのサロン様へ

↓↓↓ メール配信の停止をご希望の方はコチラ ↓↓↓
http://c.bme.jp/17/2782/303/XXXX

※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※


======================
1◆導入相談予約、受付中。
======================

システムという特性上、自社のサロンとシステム仕様がマッチするか否かが大きな課題。
見た目や操作性、または金額的な面でも重要な要素ですが、
実際の店舗での運用とシステム面のマッチは、必須条件だと思います。

そのためにも、まずは気軽に導入相談を!
当然ながらSOSIA POSに詳しいスタッフが、御社の運営状況をヒアリングさせて頂き、
SOSIAが御社に貢献できる点・できない点を正直をご案内。
また貢献できない点については、回避策をご提示。

あくまで導入相談ですから、SOSIAの詳細をご案内させて頂くだけです。

私たちが一番恐れているのは、導入後“使えない”となること。
メーカーとして導入して頂くのは有り難い、嬉しいお話ですが、
その後“使えない”というのは悔しい話です。

ですので、まずは導入相談としてお気軽にご予約頂ければと思います。
SOSIAのありまま、をお伝え致します。

●導入相談の予約は以下フォームから
http://c.bme.jp/17/2782/304/XXXX

ご質問ご要望欄に「導入相談予約希望」と一言お書きくださいませ。
折り返し、可能な日時をメールにて、ご案内させて頂きます。 


======================
2◆顧客を10分割でグループ化、上位顧客を知る『デシル分析』
======================

対象期間に来店されたお客様を期間中の累計売上金額が多い方から順に並べ、
10等分し、10ランクに分けたものをデシル分析といいます。

SOSIA POS SALONには、ユーザー様に評判のいい機能として、
ランキング機能があります。
全スタッフの成績ランキングや技術メニューの人気ランキング、
複数店舗の場合は店舗の売上ランキングなど、
いくつかのカテゴリ別メニューをご用意しています。

その中でも少し異質なのが、顧客のランキング。
これは全てのお客様を、売上額に応じて上位から10分割するデシル分析という機能です。


指定期間中の純客数を10のグループで分けた場合の平均単価や来店回数は、
次なる施策を考える上で、有効な指標となります。

様々な仮説を設定することで、再来アプローチも異なってきます。
例えば、ランキング上位で平均単価が1万円を超えるグループに対して、
財布に余裕があるグループと仮説して、更なる単価アップに繋がる施策を打つのか。
それとも、これ以上、財布の中身を使わせると来店頻度落ちるかも?と考えるなら、
敢えて単価が5,000円程度のグループに、
店販促進のアプローチをする!

もちろん集計された10のグループそれぞれに、メール配信や宛名ラベル印刷など、
シームレスにメニューが連携。
ランキング〉顧客(デシル分析)画面から、各種販促ツールにもボタン一つで実効可能です。


毎日の顧客情報入力、そしてお会計入力、いつもと同じようなサロンワークを行うだけで、
再来UP、単価UPに繋がる施策の仮説立案に必要なデータが貯まる。

それこそが、SOSIA POS SALONの真骨頂!
是非お気軽に、お問い合わせください。


======================
3◆各種ご案内
======================

*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
▽▽ ご紹介キャンペーンのご案内 ▽▽
●●【成約時】最大約30%キャッシュバック実施中!!

ご紹介いただいたサロン様で新規ご成約成立時、ご契約内容により
9,000円~3万円をキャッシュバックさせて頂いております。
新規開業、新店オープン予定のサロン様がありましたら、
是非ご紹介くださいませ。
★ぜひ、お仲間のサロン様にSOSIA POSをご紹介くださいませ!★

*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○


======================
◆◆◆求人・人材にお悩みのサロン様へ◆◆◆
======================
◎求める人材を見逃さない 適性診断テスト【D・A・T - S】のご案内

短時間での面接や履歴書だけでは求めている人財かどうか判断するのは難しいですよね。
ご案内させて頂く適性診断テスト【D・A・T - S】とは、
社会心理学・組織行動論など学術的裏付けにもとづき、問題点の原因を客観的な数値であぶりだし、
問題を解決。お客様満足度アップに役立てることができます。
また、2017年11月度より解禁の「外国人技能実習制度」に対応しており、
WEB・ペーパー受検ともに日本語・英語・中国語・韓国語・ベトナム語での受検が可能です。

接客業に必要な重要診断項目に絞り込むことで5分程度のテストで
すぐに高精度な検査結果を確認できます。
*開発監修者:大阪大学 大学院 経済学研究科 経営学博士 開本 浩矢教授

いまなら、お試し診断2名様分無料!!
まずはお試しいただき検査結果を確認してからのご導入の判断で大丈夫です!
お気軽にお問合せください。

▽▽▽簡易説明資料はこちらより▽▽▽
http://c.bme.jp/17/2782/305/XXXX

▼▼▼お問合せはこちらより▼▼▼
http://c.bme.jp/17/2782/306/XXXX

TEL:0120-25-6996
*お電話の際は、店舗名、ご担当者名、メルマガを見たとお伝えください。
※適正診断テスト【D・A・T - S】は株式会社デイリー社の提供サービスです。


─────────────────────────────────
株式会社ジオベック

■大阪本社
大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル6F
phone:06-6268-6884
fax:06-6268-6883

■東京オフィス
東京都渋谷区渋谷3-5-16 渋谷三丁目スクエアビル2F
phone:03-5468-6884
fax:03-5468-6885

website:http://c.bme.jp/17/2782/307/XXXX
[PR] http://c.bme.jp/17/2782/308/XXXX
─────────────────────────────────

↓↓↓ メール配信の停止をご希望の方はコチラ ↓↓↓
http://c.bme.jp/17/2782/309/XXXX