【20190425_SOSIA POSからのお知らせ】サロンソフト導入相談・受付中!!
2019/04/25 (Thu) 17:30
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【20190400_SOSIA POSからのお知らせ】
サロンソフト導入相談・受付中!!(2019/04/25版)
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ご担当者名
本メールは、サロンソフト「SOSIA POS SALON」に、
資料請求等頂いたお客様に、お送りさせて頂いております。
以前は弊社サロンソフト「SOSIA」にご関心をいただき、ありがとうございます。
その後、ソフトは導入されました?
現在のサロンソフトご活用状況は如何でしょうか?
SOSIA POS運用サポートチームから、
SOSIAの導入状況・バージョンUP状況、機能紹介のご案内でメールさせて頂きました。
是非、ご一読くださいませ。
▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽
1◆導入相談予約、受付中!!
2◆SOSIA POSの機能紹介【顧客デシル分析】
3◆その他、各種ご案内
・ご紹介キャンペーンのご案内
・求人・人材にお悩みのサロン様へ
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1◆導入相談予約、受付中。
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システムという特性上、自社のサロンとシステム仕様がマッチするか否かが大きな課題。
見た目や操作性、または金額的な面でも重要な要素ですが、
実際の店舗での運用とシステム面のマッチは、必須条件だと思います。
そのためにも、まずは気軽に導入相談を!
当然ながらSOSIA POSに詳しいスタッフが、御社の運営状況をヒアリングさせて頂き、
SOSIAが御社に貢献できる点・できない点を正直をご案内。
また貢献できない点については、回避策をご提示。
あくまで導入相談ですから、SOSIAの詳細をご案内させて頂くだけです。
私たちが一番恐れているのは、導入後“使えない”となること。
メーカーとして導入して頂くのは有り難い、嬉しいお話ですが、
その後“使えない”というのは悔しい話です。
ですので、まずは導入相談としてお気軽にご予約頂ければと思います。
SOSIAのありまま、をお伝え致します。
●導入相談の予約は以下フォームから
http://c.bme.jp/17/2782/304/XXXX
※
ご質問ご要望欄に「導入相談予約希望」と一言お書きくださいませ。
折り返し、可能な日時をメールにて、ご案内させて頂きます。
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2◆顧客を10分割でグループ化、上位顧客を知る『デシル分析』
======================
対象期間に来店されたお客様を期間中の累計売上金額が多い方から順に並べ、
10等分し、10ランクに分けたものをデシル分析といいます。
SOSIA POS SALONには、ユーザー様に評判のいい機能として、
ランキング機能があります。
全スタッフの成績ランキングや技術メニューの人気ランキング、
複数店舗の場合は店舗の売上ランキングなど、
いくつかのカテゴリ別メニューをご用意しています。
その中でも少し異質なのが、顧客のランキング。
これは全てのお客様を、売上額に応じて上位から10分割するデシル分析という機能です。
指定期間中の純客数を10のグループで分けた場合の平均単価や来店回数は、
次なる施策を考える上で、有効な指標となります。
様々な仮説を設定することで、再来アプローチも異なってきます。
例えば、ランキング上位で平均単価が1万円を超えるグループに対して、
財布に余裕があるグループと仮説して、更なる単価アップに繋がる施策を打つのか。
それとも、これ以上、財布の中身を使わせると来店頻度落ちるかも?と考えるなら、
敢えて単価が5,000円程度のグループに、
店販促進のアプローチをする!
もちろん集計された10のグループそれぞれに、メール配信や宛名ラベル印刷など、
シームレスにメニューが連携。
ランキング〉顧客(デシル分析)画面から、各種販促ツールにもボタン一つで実効可能です。
毎日の顧客情報入力、そしてお会計入力、いつもと同じようなサロンワークを行うだけで、
再来UP、単価UPに繋がる施策の仮説立案に必要なデータが貯まる。
それこそが、SOSIA POS SALONの真骨頂!
是非お気軽に、お問い合わせください。
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3◆各種ご案内
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