【20190620_SOSIA POSからのお知らせ】好評OP!!モバイル受付のご案内
2019/06/20 (Thu) 11:30
サロンシステムご担当者さま
本メールは、サロンソフト「SOSIA POS SALON」に、
資料請求等お問合せ頂いたお客様に、お送りさせて頂いております。
以前は弊社サロンソフト「SOSIA」にご関心をいただき、ありがとうございます。
その後、ソフトは導入されました?
また現在のサロンソフトご活用状況は如何でしょうか?
SOSIA POS運用チームから、
SOSIAの導入状況・バージョンUP状況、機能紹介のご案内でメールさせて頂きました。
是非、ご一読くださいませ。
▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽
1◆お客様情報をタブレットから直接取得!
【有償オプション・モバイル受付】のご案内
2◆導入相談予約、受付中!!
3◆ご紹介キャンペーンのご案内
4◆求人・人材にお悩みのサロン様へ
↓↓↓ メール配信の停止をご希望の方はコチラ ↓↓↓
http://c.bme.jp/17/2782/367/XXXX
※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※
======================
1◆カルテ登録の手間いらず!お客様情報をタブレットから直接取得
======================
本日は有償のオプションサービスながら、大変好評を頂いております、
【モバイル受付】について、ご案内させて頂きます。
●顧客情報入力の手間を省こう♪
顧客管理をするには当然、システムへの「顧客情報入力」は必須。
新規のお客様ご来店の際には受付用の手書き用紙に情報を記入いただき、
アトからスタッフが、SOSIA POSに顧客情報を入力・登録されていると思います。
ですがこの入力作業、現場のスタッフにとっては、なかなかの手間で、
残業増加の一因になったり、未入力のカルテがどんどんたまってしまったり・・・。
しかも、お客様側の立場になってみても、
「手書きカルテ」→「記入」という行為がハードルとなり、店舗としては、
なかなか情報取得がしにくいものです。
つまり「初めてだし、名前だけ書いて終了」「住所は最後まで書かない」
「メールアドレスはとりあえず省略」「アンケートも無視」
こんな空欄だらけの顧客カルテ、経験ありませんか?
そんなサロン様の声にお応えするオプションが【モバイル受付】です。
この機能があれば、面倒な顧客情報の登録を、
スタッフが一つ一つ行う手間が省けます!入力は、お客様が行うからです!!
お客様のスマホや、お店のタブレットなどに顧客情報入力画面を表示、
直接お客様が、SOSIAに顧客情報として入力・登録が可能となるオプションです。
●直接入力ならメールアドレスの取得率UP♪
サロンからの情報発信の手段として、
お客様のメールアドレスはぜひ取得したいものですよね。
手書きだとなかなか記入してもらえないメールアドレス。
お客様側も、アドレスが複数あるし調べるのも面倒、DMがたくさん入ってきたら嫌だな…
色々理由はありますが、一番は単純に「書くのが面倒」。
【モバイル受付】機能があれば、お客様のスマホで入力ができるから、
スマホの入力アシスト機能で、簡単にアドレスが入るので、取得率は確実に上がります♪
お客様情報入力などの事務作業は、忙しいスタッフにとって意外とストレス。
そこから、お店の業務への不満につながってしまうことも多いですよね。
スタッフの業務効率化対策のひとつとしても、導入必須の機能です!
ご興味のあるサロン様は是非一度、サポートセンターまでご連絡くださいませ。
※以下URLをクリックすると動画が流れます。
■SOSIAモバイル受付/動画 ※Youtubeに飛びます。
http://c.bme.jp/17/2782/368/XXXX
※音声もありますのでご注意ください。
======================
2◆導入相談予約、受付中。
======================
『SOSIA POS SALON』は、
売上・会計管理をベースにサロン様の顧客管理を効率的に行うシステムです。
もともとは、ヘアサロン向けにシステム開発がスタートしました。
日々のお会計入力・登録して頂くことで、売れ筋商品のランキングであったり、
スタッフ個人の成績集計などが、システム上から、出力(EXCEL)が可能です。
また顧客の来店履歴とメニュー等詳細が残ることで、精緻な分析等も可能です。
その後、現場の声をお聞きしながらバージョンUPを繰り返し、
さまざまな機能や帳票を追加して参りました。
現在では、さまざまな業種のお店でご利用頂いており、
店舗さまの運用状況に合わせた、業務効率化等をご期待頂けるシステムです。
ただしシステムという特性上、
自社のサロンとシステム仕様がマッチするか否かが大きな課題と考えています。
見た目や操作性、または金額的な面も重要な要素ですが、
実際の店舗での運用とシステム面のマッチは、必須条件だと思います。
そのためにも、まずは気軽に導入相談を!
遠隔操作になりますが、実際のSOSIAの画面を見ながらご相談可能です。
遠隔操作ですから、パソコンだけご準備頂ければ全国対応可能です。
あくまで導入相談ですから、SOSIAの詳細をご案内させて頂くだけです。
私たちが一番恐れているのは、導入後“使えない”となること。
メーカーとして導入して頂くのは有り難い、嬉しいお話ですが、
その後“使えない”というのは悔しい話です。
まずは導入相談としてお気軽にご予約頂ければと思います。
SOSIAのありまま、をお伝え致します。
●導入相談の予約は以下フォームから
http://c.bme.jp/17/2782/369/XXXX
※
ご質問ご要望欄に「導入相談予約希望」と一言お書きくださいませ。
折り返し、可能な日時をメールにて、ご案内させて頂きます。
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
▽▽ ご紹介キャンペーンのご案内 ▽▽
●●【成約時】最大約30%キャッシュバック実施中!!
ご紹介いただいたサロン様で新規ご成約成立時、ご契約内容により
9,000円~3万円をキャッシュバックさせて頂いております。
新規開業、新店オープン予定のサロン様がありましたら、
是非ご紹介くださいませ。
★ぜひ、お仲間のサロン様にSOSIA POSをご紹介くださいませ!★
======================
3◆求人・人材にお悩みのサロン様へ
======================
◎求める人材を見逃さない 適性診断テスト【D・A・T - S】のご案内
短時間での面接や履歴書だけでは求めている人財かどうか判断するのは難しいですよね。
ご案内させて頂く適性診断テスト【D・A・T - S】とは、
社会心理学・組織行動論など学術的裏付けにもとづき、問題点の原因を客観的な数値であぶりだし、
問題を解決。お客様満足度アップに役立てることができます。
また、2017年11月度より解禁の「外国人技能実習制度」に対応しており、
WEB・ペーパー受検ともに日本語・英語・中国語・韓国語・ベトナム語での受検が可能です。
接客業に必要な重要診断項目に絞り込むことで5分程度のテストですぐに高精度な検査結果を確認できます。
*開発監修者:大阪大学 大学院 経済学研究科 経営学博士 開本 浩矢教授
いまなら、お試し診断2名様分無料!!
まずはお試しいただき検査結果を確認してからのご導入の判断で大丈夫です!お気軽にお問合せください。
▽▽▽簡易説明資料はこちらより▽▽▽
http://c.bme.jp/17/2782/370/XXXX
▼▼▼お問合せはこちらより▼▼▼
http://c.bme.jp/17/2782/371/XXXX
TEL:0120-25-6996
*お電話の際は、店舗名、ご担当者名、メルマガを見たとお伝えください。
※適正診断テスト【D・A・T - S】は株式会社デイリー社の提供サービスです。
─────────────────────────────────
株式会社ジオベック
■大阪本社
大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル6F
phone:06-6268-6884
fax:06-6268-6883
■東京オフィス
東京都渋谷区渋谷3-5-16 渋谷三丁目スクエアビル2F
phone:03-5468-6884
fax:03-5468-6885
website:http://c.bme.jp/17/2782/372/XXXX
[PR] http://c.bme.jp/17/2782/373/XXXX
─────────────────────────────────
↓↓↓ メール配信の停止をご希望の方はコチラ ↓↓↓
http://c.bme.jp/17/2782/374/XXXX
本メールは、サロンソフト「SOSIA POS SALON」に、
資料請求等お問合せ頂いたお客様に、お送りさせて頂いております。
以前は弊社サロンソフト「SOSIA」にご関心をいただき、ありがとうございます。
その後、ソフトは導入されました?
また現在のサロンソフトご活用状況は如何でしょうか?
SOSIA POS運用チームから、
SOSIAの導入状況・バージョンUP状況、機能紹介のご案内でメールさせて頂きました。
是非、ご一読くださいませ。
▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽
1◆お客様情報をタブレットから直接取得!
【有償オプション・モバイル受付】のご案内
2◆導入相談予約、受付中!!
3◆ご紹介キャンペーンのご案内
4◆求人・人材にお悩みのサロン様へ
↓↓↓ メール配信の停止をご希望の方はコチラ ↓↓↓
http://c.bme.jp/17/2782/367/XXXX
※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※+-+※
======================
1◆カルテ登録の手間いらず!お客様情報をタブレットから直接取得
======================
本日は有償のオプションサービスながら、大変好評を頂いております、
【モバイル受付】について、ご案内させて頂きます。
●顧客情報入力の手間を省こう♪
顧客管理をするには当然、システムへの「顧客情報入力」は必須。
新規のお客様ご来店の際には受付用の手書き用紙に情報を記入いただき、
アトからスタッフが、SOSIA POSに顧客情報を入力・登録されていると思います。
ですがこの入力作業、現場のスタッフにとっては、なかなかの手間で、
残業増加の一因になったり、未入力のカルテがどんどんたまってしまったり・・・。
しかも、お客様側の立場になってみても、
「手書きカルテ」→「記入」という行為がハードルとなり、店舗としては、
なかなか情報取得がしにくいものです。
つまり「初めてだし、名前だけ書いて終了」「住所は最後まで書かない」
「メールアドレスはとりあえず省略」「アンケートも無視」
こんな空欄だらけの顧客カルテ、経験ありませんか?
そんなサロン様の声にお応えするオプションが【モバイル受付】です。
この機能があれば、面倒な顧客情報の登録を、
スタッフが一つ一つ行う手間が省けます!入力は、お客様が行うからです!!
お客様のスマホや、お店のタブレットなどに顧客情報入力画面を表示、
直接お客様が、SOSIAに顧客情報として入力・登録が可能となるオプションです。
●直接入力ならメールアドレスの取得率UP♪
サロンからの情報発信の手段として、
お客様のメールアドレスはぜひ取得したいものですよね。
手書きだとなかなか記入してもらえないメールアドレス。
お客様側も、アドレスが複数あるし調べるのも面倒、DMがたくさん入ってきたら嫌だな…
色々理由はありますが、一番は単純に「書くのが面倒」。
【モバイル受付】機能があれば、お客様のスマホで入力ができるから、
スマホの入力アシスト機能で、簡単にアドレスが入るので、取得率は確実に上がります♪
お客様情報入力などの事務作業は、忙しいスタッフにとって意外とストレス。
そこから、お店の業務への不満につながってしまうことも多いですよね。
スタッフの業務効率化対策のひとつとしても、導入必須の機能です!
ご興味のあるサロン様は是非一度、サポートセンターまでご連絡くださいませ。
※以下URLをクリックすると動画が流れます。
■SOSIAモバイル受付/動画 ※Youtubeに飛びます。
http://c.bme.jp/17/2782/368/XXXX
※音声もありますのでご注意ください。
======================
2◆導入相談予約、受付中。
======================
『SOSIA POS SALON』は、
売上・会計管理をベースにサロン様の顧客管理を効率的に行うシステムです。
もともとは、ヘアサロン向けにシステム開発がスタートしました。
日々のお会計入力・登録して頂くことで、売れ筋商品のランキングであったり、
スタッフ個人の成績集計などが、システム上から、出力(EXCEL)が可能です。
また顧客の来店履歴とメニュー等詳細が残ることで、精緻な分析等も可能です。
その後、現場の声をお聞きしながらバージョンUPを繰り返し、
さまざまな機能や帳票を追加して参りました。
現在では、さまざまな業種のお店でご利用頂いており、
店舗さまの運用状況に合わせた、業務効率化等をご期待頂けるシステムです。
ただしシステムという特性上、
自社のサロンとシステム仕様がマッチするか否かが大きな課題と考えています。
見た目や操作性、または金額的な面も重要な要素ですが、
実際の店舗での運用とシステム面のマッチは、必須条件だと思います。
そのためにも、まずは気軽に導入相談を!
遠隔操作になりますが、実際のSOSIAの画面を見ながらご相談可能です。
遠隔操作ですから、パソコンだけご準備頂ければ全国対応可能です。
あくまで導入相談ですから、SOSIAの詳細をご案内させて頂くだけです。
私たちが一番恐れているのは、導入後“使えない”となること。
メーカーとして導入して頂くのは有り難い、嬉しいお話ですが、
その後“使えない”というのは悔しい話です。
まずは導入相談としてお気軽にご予約頂ければと思います。
SOSIAのありまま、をお伝え致します。
●導入相談の予約は以下フォームから
http://c.bme.jp/17/2782/369/XXXX
※
ご質問ご要望欄に「導入相談予約希望」と一言お書きくださいませ。
折り返し、可能な日時をメールにて、ご案内させて頂きます。
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
▽▽ ご紹介キャンペーンのご案内 ▽▽
●●【成約時】最大約30%キャッシュバック実施中!!
ご紹介いただいたサロン様で新規ご成約成立時、ご契約内容により
9,000円~3万円をキャッシュバックさせて頂いております。
新規開業、新店オープン予定のサロン様がありましたら、
是非ご紹介くださいませ。
★ぜひ、お仲間のサロン様にSOSIA POSをご紹介くださいませ!★
======================
3◆求人・人材にお悩みのサロン様へ
======================
◎求める人材を見逃さない 適性診断テスト【D・A・T - S】のご案内
短時間での面接や履歴書だけでは求めている人財かどうか判断するのは難しいですよね。
ご案内させて頂く適性診断テスト【D・A・T - S】とは、
社会心理学・組織行動論など学術的裏付けにもとづき、問題点の原因を客観的な数値であぶりだし、
問題を解決。お客様満足度アップに役立てることができます。
また、2017年11月度より解禁の「外国人技能実習制度」に対応しており、
WEB・ペーパー受検ともに日本語・英語・中国語・韓国語・ベトナム語での受検が可能です。
接客業に必要な重要診断項目に絞り込むことで5分程度のテストですぐに高精度な検査結果を確認できます。
*開発監修者:大阪大学 大学院 経済学研究科 経営学博士 開本 浩矢教授
いまなら、お試し診断2名様分無料!!
まずはお試しいただき検査結果を確認してからのご導入の判断で大丈夫です!お気軽にお問合せください。
▽▽▽簡易説明資料はこちらより▽▽▽
http://c.bme.jp/17/2782/370/XXXX
▼▼▼お問合せはこちらより▼▼▼
http://c.bme.jp/17/2782/371/XXXX
TEL:0120-25-6996
*お電話の際は、店舗名、ご担当者名、メルマガを見たとお伝えください。
※適正診断テスト【D・A・T - S】は株式会社デイリー社の提供サービスです。
─────────────────────────────────
株式会社ジオベック
■大阪本社
大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル6F
phone:06-6268-6884
fax:06-6268-6883
■東京オフィス
東京都渋谷区渋谷3-5-16 渋谷三丁目スクエアビル2F
phone:03-5468-6884
fax:03-5468-6885
website:http://c.bme.jp/17/2782/372/XXXX
[PR] http://c.bme.jp/17/2782/373/XXXX
─────────────────────────────────
↓↓↓ メール配信の停止をご希望の方はコチラ ↓↓↓
http://c.bme.jp/17/2782/374/XXXX